お久しぶりですw

テーマ:

どうも、皆さんおひさですw

ちとリアがとても忙しかったりと色々と更新する時間が無かったので軽く1週間以上あいてしまいましたw

そういえばもう少しで2年生になって初めての中間テストですw

とりあえずヤマでも。。。(マテ

いつもは徹夜で覚えて赤点ギリギリなんですが今回は。。。まぁなんとかなるでしょうw

AD

今日はしきの家で宿泊だw

テーマ:

どもども最近更新が不定期になってますエルですw(不定期になってしまいスミマセンorz

今日は名物(なのかどうか知らないけど)「しきの家」に行ってきましたw

厳密に言うと少し違うんですが、まぁ気にしない 気にしないw

相変わらず しきの家は人が多い。。。w   そりゃもう人口密度が多くてクーラー欲しいくらいにw

ここで言うのもなんですが、最近大切な人が出来たのでついついメールなど来ると笑っている顔をしてるみたいで、皆にばれてしまいましたw(顔、笑ってするのかなぁ。。。わかんないやw

皆にはやし立てられ、何故かネタにされてしまい遂にはしきに「ここの部屋は青春禁止だから」とまで言われてしまいました(;´Д`) (青春禁止って。。。お前達も彼氏彼女いたじゃん。。。。

と心に思いつつ、居座ることにw(まぁ皆はなんだかんだ言って祝福してくれてるんだけどw

一通りエルで遊ぶと皆寝たりゲームしたりといつもの光景にw

AD

遠足だだだだw

テーマ:

今日は学校の遠足でしたw

場所は滋賀県の「元気村」ってとこでした(自然がイパ~イ・虫もイパ~イ('A`)

エルの班は「焼きそば」を作ることになってましたw

担任も居ることなのでまぁ失敗はすることはありませんでしたねw

具材で「イカ」が余ったので、醤油で焼いておつまみを作った所、担任が「ビールはないのか?ビールは」と連呼する始末(アンタ担任で今勤務中でしょう。。。。

料理も作り、腹八分目ぐらいになり、跡片しもすんで遊ぶことにw

皆は思い思いに、ボールで遊んだりバドミントンしたりと楽しそうでした(エルはその時は昼寝してました、自然の中で昼寝は格別でしたw

帰りのバスは皆騒いだのか少し静かでした(一部うるさかったけどw

AD

今日は学校でテストだらけの日でしたorz

7時間中5時間はテスト(小テスト)がありとても眠かったです('A`)

今週末にクラスで何処かに行くそうなんですが、一体何処に行くのやらw(ちなみに強制参加らしいです

担任は「お前達は自然に触れないといけない」と言って何処かに行ってしまう始末(何処を探してもいない

兎に角、班や何を作るかなどきまってるようなんでおそらく荷物係かと(ぁ

自然にはふれたいと思うけど虫がなぁ。。。

突然ですみません

え~と、突然であり誠に勝手ながらしばらくTWを休むことにします。

理由はリアが忙しいのもあるけど、考えないといけないことがあるので、今はTWしてる時ではないと判断したからです。

クラマス並びにクラメン方々、いつもお世話になってる皆様には大変ご迷惑をおかけしますm(-_-)m

自分の考えがまとまり、納得し、すっきりしたら又INするつもりなので、誠に勝手ながらもうしばらく長い目でみてやってください。

更新の方は出来るだけ毎日したいと思うので、そちらの方でも見て帰ってくるのを待っててもらえたら光栄です(しばらくはリアの話になります