しきの家で。。。

テーマ:

今日はトレ鯖の方でOFF会があったのですが、エルは病で行けず。。。

仕方なく家でごろごろとw

することなく、ただのんび~りとすごした一日でしたw

AD

最近、物忘れが激しくなってきたと思うリルです(;´Д`)

昨日に「あ~課金しなきゃ~」と思ったのですが。 朝起きてから頭に課金のことが全く無くそのまま過ごしてしまい、今日もTW出来ずに終わってしまいましたorz

実はTWをすることが出来たんですが、少しさかのぼります。

時間は28日から29日に日付が変わった頃に起こりました。

TWは28日で課金が切れたんですが、そのまま続行(TWをログアウトしない限り続けることが出来る)してたんですが、ちょうどその時にチャプ4のお手伝いをしてて、一緒に蝶の木まで行ってボスを倒して「さぁ 町に戻ろうか」と話していたら、何故か相方だけが町に戻り、リルだけが残される名物「ネク○ンマジック」にかかり、仕方なくリログすることに。。。(その時にリログしたら課金切れたことになるのに気がつかなかった

リログして他の町に行こうと思いきや画面に「課金が切れています」と表示され。。。。

画面の前で「しまったああああぁぁぁぁ」と初めて叫んでしまい、親が起きてしまいましたorz

一緒にチムを組んでる人に話すと大笑いされてしまい、さらには1:1チャットで話している古い友人にも大笑いされてしまいとても恥ずかしかったです(*/□\*)

おそらくこの事を漫才にでも出したらすばらしい落ちになるのではないのか?と思ったほどです。。。orz

とりあえず課金するまで話は分からないし、町(ライディア)からも出られないという罠に。。。。

AD

1ヶ月だだだだw

テーマ:

このブログがスタートしてもう1ヶ月が経ちましたw

早いもんですね~w

ちなみにほぼ毎日日刊のように更新してる今日の戦況ですが。 実はネタが無かったりと結構苦労してますw

どんなことを書いたら楽しんでもらえるのだろうか?とか、ここの部分は伏せておいた方がいいな。など日々頭をひねって考えていますw

少々見苦しい部分も出てくると思いますがこれからも今日の戦況をよろしくお願いしますw


AD

今日はガンバリマスタw

テーマ:

どうも~エルです~w

今日は学校に行けない(ストップかかってる)からTWをノビノビすることがデキマスタw

最初はトレ鯖に入ってエルがまだチャプ4(チャプター *TWは他のMMOとは違い、キャラそれぞれに個性豊かな話があり、一つの核心に迫っていく物語であり、チャプターはそれぞれの話、((小説で言う区切り))みたいなもので構成されています)してないことに気づき進めることにw

流石に1からのスタートだったので気が上がりませんでしたw

まぁでも進むに連れて楽しくなり敵をバッサバッサ切り倒して行くのにはすこし感動を覚えましたねw(マテ

チャプ4辺りから話がだんだんと核心に近づいていくので「これからどうなるんだ?」と興奮させられましたねw

チャプ4が終わり一段落してドゥル鯖に入ることに。

こちらもまだ1stがチャプ4終わってないので進めることにw

流石に2回目となると何処にどうしたらいい等のことも分かり随分楽に進めることも出来ました。

トレ鯖ではナヤを1stとしドゥル鯖ではティチを1stとしているのですこし違った視点(TWをやってる方はお分かりでしょう)で話が進むので一味違ったチャプでしたw

主にチャプ4・5までは二つのグループに別れます。

アクシピター(ティチエル・ミラ・ボリス・ルシアン)の4人

シャドウ&アッシュ(マキシミン・ナヤ・シベリン・イスピン)の4人

エル=ナヤ  リル=ティチエル  

なのでそれぞれ違った話になり、なかなか面白いです。

TWを始めてする方も十分楽しめるMMOだと思ってますので、もし始めてみようかな?と思ってる方がいたらぜひオススメしますw


病院又行った(つД`)

テーマ:

今日は朝から体がだるくて仕方がなかったです(つД`)

病院キライなエルも流石にこれはマズイとおもい病院へ。。。

結果は風邪と下腹部に炎症が起こってました(;´Д`)

風邪は炎症から出る風邪だろうと診断され抗生物質を出されました(抗生物質ってナンダw

その他にも点滴や点血もされ失神スレスレなエルでした(最悪入院と言われたときにはどうしようかとw

とあまり体を起すなと言われたり家でおとなしくしとくようにと言われ、嬉しいような悲しいような心境ですw