今日はレミちゃの引退日

テーマ:
 最後のお別れの場面→

今日はいつもお世話になってるクラブ姫団の(元マスター)ティチエルのレミーナさんの引退日でした。
レミさんはいつものんびりしてる人でしたw Lv差があったのでなかなか狩りに一緒に行くことが出来なかったけど今日(30分ほど前まで)は一緒に旗合戦をさせてもらいましたw やはり100↑ともなると叩こうとするとMISSの連発で逆にやられてしまったり、味方になると随分と頼もしかったですw
ナルビクで最後のお別れをする時に昼のBGMが夜のBGMに変わりその場の雰囲気をグッと上げてくれましたw お別れする時に課金前に出来た古い友人の人達と話している所をみて「本当に引退するんだなぁ~」と思い少し寂しく思いました。  


                レミさんに一言いいますw
「ブログでは伝わらないと思うけど、今まで本当にお世話になりました。そして、お疲れ様です。」

さて、本当に泣きそうなんで明るい話題にしましょうw
今日は中学3年の同窓会がありまして、行って参りました( ・∀・)
先ずは近くのホビーショップに集合してボーリングをしました。
2ゲームやったのですが結果は・・・ まぁ気にしないで行きましょうw
続いていったのは少し離れた所にある「焼肉○蔵」ここでは食べ放題でしたねw
到着と同時に入ることが出来て肉が出てきたとたん皆が食べる食べるw その情景はまさにハイエナ(ぇ のようにがっついてましたねw
しばらくして皆が雑談していたら突然、網においてある肉から火が出るというハプニングw  かなり焦りましたw 
そんなこんなで時間も8時を周り皆で「ダ○○○ンドシティー」に行くことになりおおはしゃぎ(お前ら一体いくつだ)  
個々それぞれプリクラを撮ったりゲームに熱中したりとさまざまなことをしてましたねw
その後は各自解散で同窓会はお開きとなりました。
AD

今日からスタート!

テーマ:
今日から始まる日記~
あんまり人に見せれた内容じゃないけどがんばって行きたいと思いますw
今日はトレ鯖の方でinしてました。(ドゥル鯖が入れないorz 一応メールはしたんだけど、改善されるのは何時のことやら・・・)と愚痴っててもしかたがないのdでどんどんいきましょうw               今日のネタ→
                      
  
                 今日の収穫~♪

                  白真珠
                ハードレザーアーマー
                レザーローブ
                クレリックメイス
                ライトロッド 
                  ロッドx2
                  棘の鞭
                ブッチャーソード
                鋼鉄の大剣x2
                ファルシオン
                   ヘルム
                プレ箱x20個ほど・・・
以上ですw
今日はコウさん「コウフェロー」さんと墓に行ったんですが途中で鯖切れorz
あえなく断念(;´_`)
その後は祝福でソロ狩り(今もしてます)を淡々としてます( ・∀・)
それでは今日はこの辺でw
又明日~(も書けたらいいな)( ・∀・)ノシ
AD