結婚して一年が経ちずっと身につけてる指輪はなんか傷も増え主婦としての勲章が刻まれていってます。

指輪を結婚するまで作らなかったのでいざ結婚指輪作るぞーってなった時にお店の人に
『指輪に刻む文字などはいかがいたしましょう^^』
って聞かれて全く何も考えてなくて普通の人は何を入れるんですか?とか聞いちゃって・・・

結局イニシャルや記念日を入れる方が多いですよってことなので

「じゃあ、それで」

見本にあったのと全く同じ形にしてもらったww

店員さんも苦笑いww


5/21 H&M

これH&Mが5/21にオープンするみたいじゃね??とか言いながら手続き云々をお茶飲みながら待ってました

なんだろうやっぱり昔から初々しさがないというか冷めてるというか
それでも結婚して一年が過ぎぼちぼち家族でも増やしましょうかね?(ΦωΦ)フフフ…



来月の旅行が楽しみすぎて何回も旅行先に脳内旅行しちゃって夜も眠れません・・・・

結婚記念日も過ぎてるのに今更な指輪についての内容を投稿してしまった・・・