お宿に着いて一通り探検し終わった後は紅茶を飲みながらのんび〜り。
ソファーで景色を観ながら至福のとき。
ブランケットもあるからぬくぬくしながら。
旭山動物園で買ったカバのぬいぐるみ。癒し
このマグカップね一目惚れしちゃって、帰ってから注文しちゃった。鴨がめずらしくて可愛い。
旭山動物園の可愛い動物クッキー。
素朴な手作り感がとっても美味しかった
うさぎが苺、シロクマがプレーン、ライオンがかぼちゃ、クマがココア。おすすめ。

こんな感じでのんびりしていたら夕食の時間
夕食はチェックインの時にいくつかのメニューから自分で選べるの。嬉しい。

食事は一気にではなくて、順番に持ってきてくれるんだ。
持っていったお酒を飲みながら。
パンがとても美味しくて驚いた。北海道のじゃがいもはやっぱり美味しい。
初めて鴨を食べたんだけど本当に美味しかった
今まで食べてこなかったなんてもったいない
ローストビーフも最高だった。お野菜と一緒にさっぱりと。
トマトパスタも爽やかで美味しかった。
これなんだっけ?お野菜とお肉がホロホロしていてとっても美味しかったんだ。
デザートはティラミス。幸せな味。

食事も美味しいと評判だったからとても楽しみにしていたんだ。
期待以上の美味しさだった。全て美味しくて大満足。

そして次の日の朝。

雨が降っているけどそれもまた雰囲気があるなんて感じちゃう
楽しみにしていた朝食はバスケットに入れて持ってきてくれるの。
わくわく。
サラダ、フレンチトースト、お野菜のスープ
このフレンチトーストがとにかく美味しかった。
メープルシロップたっぷりと。
この景色とお別れかぁって寂しくなっちゃった…
そういえばドアノブが可愛かった。



また絶対に行きたい場所。今度は暖かい時期に行ってみたいなぁ。