お久しぶりです!
小学校のころは、けろっぴ大好きだった、るり子でーすけろけろけろっぴ


この一カ月なにしてたかというと…


産後うつっぽくなってました…笑い泣き



なにしても楽しいと感じないし、ゴハン食べられなくなって、うつうつしてた〜



主人が休みじゃない日は、基本1人だし、そのときはゴハン食べる気力なくて一食も食べない生活してたら、一気に2キロ痩せましたお願い
(でもまだ6キロ太ったまま)



たまらなくなって、主人に号泣しながら、辛いことを報告

したら、なるべく夜中一回のミルクはやってくれたり、休みの日は寝かせてくれたり

それで少しはすっきりしました照れ


主人には感謝感謝!


以前、仕事のことで、ゴハンが食べられなくなり、2週間で5キロ痩せたときのこと知ってるから、心配してるみたいです。

そのときより太ったぶん大丈夫なんだけどね!




そしてそして

一カ月健診待たずして


生理再開滝汗


早いよー!!


しかも量がハンパなく
大量だったので、このまま生理あがるんじゃないか?なんて思ってました

健診のときもまだ血が出てて、問題ないと、若いイケメンラガーマン風の男性医師に爽やかに言われて安心!

内診は恥ずかしかった…
しかもナプキンかぶれしてて、おまた酷いことなってて…

恥ずかしかったー!!!





とにかく、四男も体重増えて順調だし
私もまだ1人んときはゴハン食べられなかったり
するけど
(でも2キロ以上、なんで痩せないんだ?)



元気でーす!


あ、なんか私のおたふくとか麻疹風疹の抗体なかったようで、一カ月健診のついでにぷすっと注射してきたよ!

二カ月は妊娠しないでねーって

もう経済的にも精神的にも妊娠は無理でーすチュー



てことで!
ここんとこ一気に寒くなってきて
雨だし


ちょいと気持ちも不安定だけど


皆さま頑張りましょー!!




皆さま今日も穏やかに過ごせますようにおねがい



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!




この間焼肉いって、ハイボール飲んでとホルモン食べて
このときは本当幸せだった〜酔っ払い
(食えるんじゃん)