こんばんは〜爆笑

パケット制限から復活した、るり子でぇす!
いやはやどうしようかと思いましたよ…

なにがって?
パケット制限でスマホ使えないことについて


皆さま入院中とか、どうしてるの?


私いつも家にいるので、一番やっすい2ギガの契約なんすよー
家のWi-Fiでじゅーぶんなんでね



困るのが、入院!!
前回は双子で切迫早産で1か月入院してたから、速攻で外用のWi-Fiをレンタル契約して、更に友達に9ギガくらい使えるタブレット借りて
なんとかしのいだんですよ
(どんだけ1か月パケット使ってんだって話)



今回は8日間の入院だし
前半は痛みでしんどいし、後半は授乳で忙しくなるから
2ギガで余裕っしょ!


調子こいてました
たったの二日間で速攻なくなり、制限かかる
1ギガを1000円で追加

ちまちま使ってたはずが
またもや一日半でなくなり、制限かかる



どんだけーー笑い泣き



もう主人に泣きつきました

スマホがパケット制限入ってて、しんどいです
追加ばかりしてたら大変な金額になります
どうしたらよろしいでしょうか??




そしたら仕事終わり、家のWi-Fiもってきてくれたー!!!
神ーー!!!


爆笑爆笑爆笑



ということで!
やっと皆様にコメントお返しできた次第です!



いまどきの産婦人科では、Wi-Fi飛んでるのかなー?
羨ましいなーチュー

外来にはフリーWi-Fiあったはずなんですが、病棟にはないんですね

まぁ、ここ総合病院ですし…
産科以外、基本病気治すとこですしね…


あれ、皆さまこういう悩みないのかな?
そんなにスマホしないのかな?



とりあえず前回の入院、出産からの疑問と愚痴を書いてみました


私いつもスマホ触ってるわけじゃないんだけどなー
あれれぇ??


言い訳)
前回は切迫早産
お腹の張りはあるも、元気
でもベッドで安静に
→暇!!そこからのスマホで動画みたり本読んだりでした



今回
だっていつもいる双子とかお世話しなきゃいけない人いない
前回術後のお腹の痛みが右肩にくるという放散痛に苦しめられ、三日間酷かった
今回も想定していたが、それがなかった
むしろお腹だけの痛み、しかも双子産んだあとの子宮の戻りと比べたら今回はビックリするくらい痛みがマシだった
→赤ちゃんも一日目は預けて身体安静優先
ベッドで暇!





はい、くだらない記事でした!

今日から授乳スタートしまーす!
三時間で起きなきゃだーーチュー