ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。




訪問ありがとうございます…トップページです^^。

ここはホミンを愛して萌え転がる毎日をおくっている私が運営しております。
いろんなことに興味があるので、画像でツッコミ記事書いたり、BLお話書いたりいろいろしています。

ここは二つ目のお家です。
最初の家の記事にはここから飛べます。
過去記事を大きいものだけ、まとめましたので興味があるものからどうぞ…

今のお家も記事がたまったら追加しますね^^。

記事一覧


ホミン信者が萌え転がる記事
ホミンがだだ漏らしたことに萌え転がる記事です(笑)。←わかりづらいYO!

チャンミンの記事
チャンミンのことを書いています。

ユノの記事
ユノのことを書いてます。


鯛員さん専用記事となってます。
閲覧注意(笑)。

一分でわかるトンペン用語   
   
新米トンペンさんへ「ひかり的、トンペン用語の解説記事」です。
 

We are Tの感想
個人的にすごく大好きな記事です。
初期の頃で、好き勝手に(そんなに読者様もいなかったため)壊れています。

最初から読んでみる
私が少しずつ腐っていく様子がわかります。
私をDEEPに知りたい方は最初から読むといいかもです。
↑大きく出たな(笑)。


お話(ユノとチャンミンがいちゃコラするお話です)              
                
あなたといること (連載中)
ユノパパと保育士のチャンミン先生とドフンくんが織りなす優しい時間。
今のところ読者様が多いので更新回数も頻繁におこなってます。

秘密の同居人 (のんびり連載中 ヴァンパイアシリーズ)
ユノがヴァンパイアで、チャンミンがひとり暮らししている家に転がり込みます。
こちらはチャミ目線で進んでいきます。
私が初めて連載したお話です。


a sweet scent (秘密と交代で連載中 ヴァンパイアシリーズ)
秘密の同居人のユノ目線です。
こちらはエロ仕様となっておりますので、自己責任でお願いします(笑)。

ラブラボ (のんびり連載中)
大学の研究室で、恋に翻弄される研究熱心なユノ先輩と、何も知らないチャンミン。
「ひかり史上、一番変鯛」の呼び声が高い作品(読者さまの声より)。
パスワードなしには読めません(笑)。

久遠のしらべに… (たまに連載中)
王家の紋章のオマージュです。
メンフィスをユノ、キャロルをチャンミンにして書いています。

one night stand~海賊 (完結)
海賊に捕まって奴隷になってチャンミン。
地獄の日々をおくっていたある日、ユノに出会い…。
私がノリノリで書いた、大好きなお話です。
スピンオフ、副官のつぶやきがいい味だしてます(笑)。

妄想小説
短編や短い連載ものをまとめてます。


ランキングに参加しています。

大好きなユノとチャンミンを応援するために…ホミンの素晴らしさを広めたいとランキングに参加しています。

もう一つの夢、ユノのハニバニをこの目で見たい♡
叶うまで言い続けます。
そのために、ランキングがんばります。

一日一回、↓画像をポチっていただくと私のブログの応援となります。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

テーマ:
{4B9D97C0-31C1-4F6C-8AAB-7B7D254F5173}

(//Д//)
なにこれ、デレるんですけど(笑)!

可愛い…ゴロゴロ…可愛いすぎる…ゴロゴロ…なんでだー!…なんで、私はこんなにハッピーなんだ~…ゴロゴロ…(笑)。

チャンミンの右手の人差し指と、中指の間…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

チャンミンの人差し指と、中指の間に、グリグリ突っ込みたい…なんでもいいから!

もちろん、ユノの何かでお願いします!


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。画像はお借りしています。



東方神起ランキング
↑ランキングに参加しています。私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^ ^。

ブログの方をお休みさせていただいてる間、パラダイス牧場観たりしてました。
娘や息子と、顔を見合わせて「ドンジュ今のわざとだよね~♡」「ユンホさんだって(笑)!」と笑い合う時間はとても貴く、楽しい時間ですね。


さて…
今日はチャンミンが生まれた日!
チャミフェスですね♡
一年に一度、チャンミンがひとつ歳をとる今日、私らしくお祝いをしたいと思います。

{3EF26587-07C8-44CE-A78C-CCEACC6B42A3}

{73927779-2362-4F94-A335-586C78AC13C8}

{185DC7FF-9BBD-41FB-8174-74FC0804E4AA}

{8226C528-0834-42C7-9C19-53C0988B6143}

{01830711-9D66-4F1F-9C73-B48484C5EB29}

{0D755F89-4B94-4616-8BFB-A87CE103A2BD}


(*´Д`)ハァ…

ため息でますね…可愛すぎて。
くせ毛がそうさせるのかな…もみあげが、とんがってたり、切りそろえられてる感が半端なかったり、嘘くさかったり…

もみあげ、たまらん(笑)。

可愛いねぇ^ ^。
けしからん可愛さ(笑)。

フィギュアスケートで盛り上がってる頃だろう日本で、チャンミンの誕生日のことばかり考えちゃうほど可愛いです!

チャンミンへ

可愛い可愛いチャンミン、誕生日おめでとう♡
今年は再起動して初めての誕生日ですね。
たくさんの愛に包まれた幸せな誕生日を(ユノと)お過ごしください^ ^。

鯛長より♡


バースデー 第3話

「ただいま…」

仲間と誕生日を迎える瞬間を楽しんだ後、僕達の家に帰る。

家にたどり着いたけど、
家中、明かりがつきまくってテレビの漏れる音もすごい。

結構遅い時間なのに、起きて待ってくれてるのかな?

「ヒョン、遅くなってごめんなさい…」

待ってくれているなんて思わなくて、なぜか急にソワソワして謝る。

リビングに近づくと、テレビの音はさらに大きくなる。

…ガチャ

リビングに入ると、

「あれ?」

ソファにひっくり返って眠ってるヒョン。

「ププッ」

眠気との格闘したあと…
傍らには飲みかけのコーヒーと、テレビのリモコン。

「起きてる間に帰ってこれなくてごめんなさい」

愛しい…
つのる愛しさに心がしめつけられる。

ツン…
起きないか…
人差し指でヒョンのほっぺたを突っつく。

ズドンッ…

「せまっ(笑)」

大きめのソファでも、180センチを超える男が並ぶと狭い。

「誕生日プレゼントは、腕マフラーでいいですよ」

ヒョンの腕を首にまわして、その手首にキスを落とす。

ヒョンの体温が、外気で冷えた僕の身体をあたためていく。

「素敵なプレゼントをありがとう」

大好きなヒョンに包まれる。
ヒョンのそばにいれて僕は幸せ。
寝る前にやることはたくさんあるんだけど…今はもう少しこうしていたい。

可愛い寝顔を見上げる。
僕は最高に幸せだ…そう心の中で呟いて目を閉じた。


 終わり



いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。画像はお借りしています。




東方神起ランキング
↑ランキングに参加しています。私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
バースデー最終話書き終わりました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
更新は、30分後の誕生日になった瞬間です。

いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。