ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。




訪問ありがとうございます…トップページです^^。

ここはホミンを愛して萌え転がる毎日をおくっている私が運営しております。
いろんなことに興味があるので、画像でツッコミ記事書いたり、BLお話書いたりいろいろしています。

ここは二つ目のお家です。
最初の家の記事にはここから飛べます。
過去記事を大きいものだけ、まとめましたので興味があるものからどうぞ…

今のお家も記事がたまったら追加しますね^^。

記事一覧


ホミン信者が萌え転がる記事
ホミンがだだ漏らしたことに萌え転がる記事です(笑)。←わかりづらいYO!

チャンミンの記事
チャンミンのことを書いています。

ユノの記事
ユノのことを書いてます。


鯛員さん専用記事となってます。
閲覧注意(笑)。

一分でわかるトンペン用語   
   
新米トンペンさんへ「ひかり的、トンペン用語の解説記事」です。
 

We are Tの感想
個人的にすごく大好きな記事です。
初期の頃で、好き勝手に(そんなに読者様もいなかったため)壊れています。

最初から読んでみる
私が少しずつ腐っていく様子がわかります。
私をDEEPに知りたい方は最初から読むといいかもです。
↑大きく出たな(笑)。


お話(ユノとチャンミンがいちゃコラするお話です)              
                
あなたといること (連載中)
ユノパパと保育士のチャンミン先生とドフンくんが織りなす優しい時間。
今のところ読者様が多いので更新回数も頻繁におこなってます。

秘密の同居人 (のんびり連載中 ヴァンパイアシリーズ)
ユノがヴァンパイアで、チャンミンがひとり暮らししている家に転がり込みます。
こちらはチャミ目線で進んでいきます。
私が初めて連載したお話です。


a sweet scent (秘密と交代で連載中 ヴァンパイアシリーズ)
秘密の同居人のユノ目線です。
こちらはエロ仕様となっておりますので、自己責任でお願いします(笑)。

ラブラボ (のんびり連載中)
大学の研究室で、恋に翻弄される研究熱心なユノ先輩と、何も知らないチャンミン。
「ひかり史上、一番変鯛」の呼び声が高い作品(読者さまの声より)。
パスワードなしには読めません(笑)。

久遠のしらべに… (たまに連載中)
王家の紋章のオマージュです。
メンフィスをユノ、キャロルをチャンミンにして書いています。

one night stand~海賊 (完結)
海賊に捕まって奴隷になってチャンミン。
地獄の日々をおくっていたある日、ユノに出会い…。
私がノリノリで書いた、大好きなお話です。
スピンオフ、副官のつぶやきがいい味だしてます(笑)。

妄想小説
短編や短い連載ものをまとめてます。


ランキングに参加しています。

大好きなユノとチャンミンを応援するために…ホミンの素晴らしさを広めたいとランキングに参加しています。

もう一つの夢、ユノのハニバニをこの目で見たい♡
叶うまで言い続けます。
そのために、ランキングがんばります。

一日一回、↓画像をポチっていただくと私のブログの応援となります。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
NEW !
テーマ:
昨日も書きましたが…

{C0C11CE5-1673-4785-8AB2-2FA05B08DD58}

鯛長ね…これが衝撃的すぎて、頭から離れません。

見て…ユノに向かってハートのマークするチャンミン。

{C0CBB1B0-3CE7-4610-B60D-5863FCB13BDB}

心込めすぎ。
↑こんなんされたらわきの下から入り込んでハートの真ん中から顔出したくなるやろう…ユノが。
↑ならないと思うYO!

あー、あのハートの間からユノが顔を出したら…世界は平和になるんじゃないかな。←だから、顔出さNE-YO!


こんなに可愛いポーズとったのにユノ画伯が描きあげたのは…

{13EE4C0D-33C4-4181-89A0-A89F45A29C6E}

↑これ…(震え声)?


「T」はファンの愛の形、ペンライトなんだけど、なんかな…こわいです(小声)。

{5E8934FD-6EDA-4F1F-ADCC-4C2FD207CC23}

このチャンミンを描いた似顔絵は似てると思う。


{13744828-CAD5-4901-AC75-9A8ADD12FC1A}

チャンミンも満更じゃなさそう^ ^。

{CE42521E-EC63-4D06-9498-A58F7CA4DB31}

ユノも得意げ♡

きっと、チャンミンがユノへの愛を形にしようと複雑なポーズとったから顔だけに集中できなかったんだろうな。





きっと、この日の夜はこんな会話をしたと思うよ。



チャ「ヒョン、今日の似顔絵…似てなかったです」

ユノ「チャンミンがあんな可愛いことするから…ドキドキして…」

チャ「こうすると、ドキドキするんですか?」

{0A6025FD-414E-496A-B500-4F8AB3B8C43E}

言いながらこのポーズするチャンミン。←策士。



ユノ「…チャンミン?」

チャ「なんですか、ヒョン?」

ユノ「俺、もう…我慢できない!」

チャ「…あ、ヒョン、そんな!」

ユノ「チャンミン!」

チャ「あ、そんなグイグイ押されたら…」

ユノ「……はぁはぁ」

チャ「ヒョン、何してるんですか?」

ユノ「チャンミンのハートの間から世界を見渡してるんだ…ここから見る世界は素晴らしい」

チャ「……………ヒョン」

策士策に溺れる。

その後ユノは、10分ほど世界を楽しんだ。



↑やめなさい(笑)!


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。


↑ランキングに参加しています。
私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
東方神起が主題歌を歌うドラマ~明日の約束~!
あと1時間あるので食事の後片付け、お風呂、明日の準備等できます!
すべて片付けてからゆっくりドラマもいいですね^ ^。

いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
「海産物も買いましょうか…」
買い物に行った先に、美味しそうなサザエを見つけて手にとる。

「サザエのつぼ焼き…美味しそう」
ドフンを乗せたカートをとめて、先生がサザエを受けとる。

今日、午後からキャンプに行くから、食材を買いに来た。
キャンプではBBQが我が家の基本だから、たくさんの牛肉をカートに入れる。
チャンミン先生も食べるからな…他のお客さんが2度見するレベルで買い込んでいく。

「ユノさん…味付けどうします?」
かわいい瞳で俺を見つめる。

「…味付け?」
その瞳を見つめ返すだけで、幸せ…お肉で重くなったカートを代わって転がす。

「お肉…味付けしてから、持って行きますよね?」
先生もカートに手を添えて…ふたりでカートを転がす。

「やったことないです…」
いつもそのまま焼いてタレで食べるから…

「…そうですか?」
お肉を見つめる先生…味付けできるのかな?

「…どうやるんですか?」
焼肉屋みたいなのを想像して、難しそうだなと思う。

「簡単ですよ…美味しくなるし…」
俺を見つめた後、恥ずかしそうにドフンをなでる。

「おいしいのがいい♡」
先生になでられて、あからさまにテンション上がるドフン…パパは昨夜、もっとすごいことしました…余裕で見つめる。

「何が必要ですか?」
漬け込みタレとか、売ってないよな…売り場を探す。

「白ネギと、焼肉のタレと砂糖があればできますよ」
カートを野菜コーナーに向けて転がす。

「袋に入れた牛肉に、みじん切りにした白ネギを入れてまんべんなく焼肉のタレを絡めたら、ニュアンスで砂糖を入れます…」
………もう、先生にしかわからない世界。帰ったらやってもらおう…理解することをあきらめて、サツマイモを買いに行く。

「焼き芋…ですか?」
ドフンに手渡したサツマイモを見ながら先生がつぶやく。

「焼肉の後に、火のついた木炭が残るのでそれに入れておやつにするんです…ドフンが好きなんです。」

「やきいも、だいすきぃ♡」
サツマイモを抱きしめる。

「すごく楽しみです、キャンプ♡」

…食べ物の話になると、俄然 やる気を出す先生がかわいくて笑う。

買い物を終えた車までの帰り道…

「今日は最後までカートに乗ってて偉かったぞ、ドフン。」
いつもなら途中で飽きて、降りた後に行方不明になることが多い。

「だって~せんせ~が、おしてくれるから~」
上目遣いでかわいいポーズ…おまえ、いつそんなの覚えたんだ…恋敵の好プレーに驚愕する。

「パパだけでもちゃんと乗ってね、パパ大変だよ」
先生が言うことは守るから…こうして言ってくれて助かる。



キッチンでさっき言ってた味付けをはじめる。
お肉に白ネギ入れて…タレと砂糖を入れる。

「砂糖はどうして入れるんですか?」
すごく不思議…訊いてみる。

「タレだけだと辛いんですよ…砂糖入れるとマイルドになります」
タレと砂糖のバランスがニュアンスで…ってところか…なんとなく理解する。

その隣でサツマイモに新聞紙を巻いて濡らしていく。

「サツマイモ…どうするんですか?」
先生に問われる。

そうか…チャンミン先生、アウトドアやらないから知らないんだ。
「これをアルミホイルで包んだのを火に入れると焦げずにふっくら仕上がるんですよ…」
…教えてあげる。

こうしてお互いに知らないことを教えあえるっていいな…笑みがこぼれる。

「そろそろ行きますか?」
…食材の準備が終わる。

後は、荷物を運び出して出発するのみ。


つづく

今日…携帯忘れて仕事行きました。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。

↑ランキングに参加しています。
私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。