ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。




訪問ありがとうございます…トップページです^^。

ここはホミンを愛して萌え転がる毎日をおくっている私が運営しております。
いろんなことに興味があるので、画像でツッコミ記事書いたり、BLお話書いたりいろいろしています。

ここは二つ目のお家です。
最初の家の記事にはここから飛べます。
過去記事を大きいものだけ、まとめましたので興味があるものからどうぞ…

今のお家も記事がたまったら追加しますね^^。

記事一覧


ホミン信者が萌え転がる記事
ホミンがだだ漏らしたことに萌え転がる記事です(笑)。←わかりづらいYO!

チャンミンの記事
チャンミンのことを書いています。

ユノの記事
ユノのことを書いてます。


鯛員さん専用記事となってます。
閲覧注意(笑)。

一分でわかるトンペン用語   
   
新米トンペンさんへ「ひかり的、トンペン用語の解説記事」です。
 

We are Tの感想
個人的にすごく大好きな記事です。
初期の頃で、好き勝手に(そんなに読者様もいなかったため)壊れています。

最初から読んでみる
私が少しずつ腐っていく様子がわかります。
私をDEEPに知りたい方は最初から読むといいかもです。
↑大きく出たな(笑)。


お話(ユノとチャンミンがいちゃコラするお話です)              
                
あなたといること (連載中)
ユノパパと保育士のチャンミン先生とドフンくんが織りなす優しい時間。
今のところ読者様が多いので更新回数も頻繁におこなってます。

秘密の同居人 (のんびり連載中 ヴァンパイアシリーズ)
ユノがヴァンパイアで、チャンミンがひとり暮らししている家に転がり込みます。
こちらはチャミ目線で進んでいきます。
私が初めて連載したお話です。


a sweet scent (秘密と交代で連載中 ヴァンパイアシリーズ)
秘密の同居人のユノ目線です。
こちらはエロ仕様となっておりますので、自己責任でお願いします(笑)。

ラブラボ (のんびり連載中)
大学の研究室で、恋に翻弄される研究熱心なユノ先輩と、何も知らないチャンミン。
「ひかり史上、一番変鯛」の呼び声が高い作品(読者さまの声より)。
パスワードなしには読めません(笑)。

久遠のしらべに… (たまに連載中)
王家の紋章のオマージュです。
メンフィスをユノ、キャロルをチャンミンにして書いています。

one night stand~海賊 (完結)
海賊に捕まって奴隷になってチャンミン。
地獄の日々をおくっていたある日、ユノに出会い…。
私がノリノリで書いた、大好きなお話です。
スピンオフ、副官のつぶやきがいい味だしてます(笑)。

妄想小説
短編や短い連載ものをまとめてます。


ランキングに参加しています。

大好きなユノとチャンミンを応援するために…ホミンの素晴らしさを広めたいとランキングに参加しています。

もう一つの夢、ユノのハニバニをこの目で見たい♡
叶うまで言い続けます。
そのために、ランキングがんばります。

一日一回、↓画像をポチっていただくと私のブログの応援となります。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
ひさびさに思いっきりナマモノとやらを読んでみたいのですが…
自分好みのナマモノ探すとなると結構アレなので、自分のお話でも読み直そうかな……

私の書いたお話、
皆さんのおすすめは、何ですか(笑)。



いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。その気持ちに深く感謝しております。
画像はお借りしています。

みなさんこんばんは^ ^。
NO東方神起 NOライフ!今日もありがとう、鯛長です。

いやしかしです。
鯛長、情報砂漠に身を置いてます。
というのも、鯛長ね……
今回のTVXQ全国行脚に参戦出来ないことが、スケジュールが発表された次の日には発覚していました。

鯛長、血の気が引きました。
福岡はどうにかなるだろうと高を括っていたのですが……

どがんもこがんもなかった(涙目)!

いやしかし…
大阪くらいなら、どれどれ……

どがんもこがんもなきゃ( º言º)!

どがんなっとっと…?
( ° _ ° )チ ─── ン
とは、私のためにある顔文字じゃないかな…鯛長、こんな顔になりましたよ。

そうなんです。
今回の全国行脚スケジュール、娘の学校行事とバレーボールで相殺。

そっか〜(●︎´▽︎`●︎)

そっかー(´∀`)

……そっかー(○´ー`○)


( ° _ ° )チ ─── ン

ひかり、愛の劇場……[完]



もうね、しょうがない!
即、諦めました(笑)。

12月からは新人戦が始まるし、
まだ4年生だけど、レギュラーだし、
覚悟はしてたけど、まさかのまさかでした。

それから…
ハイタッチ会……(´∀`)?
わーいわーい、すごいじゃーん…(ノД`)シクシク

ということで、情報砂漠に身を置いたのです(笑)。

私も人間ができてないなぁ。
何となくブログからも離れてしまって、現実世界に忙殺される日々を過ごしてます。

そんな中のチャンミン爆弾でしたので、
本当に右も左も分からないまま爆風に巻かれる鯛長でした。

でね、旦那に報告したんです。
そしたらね……


私「実はね……チャンミンに……」

夫「…え、そうなの?!」

私「うん……」

旦那がなんて言うのかなぁ…
そんなことくらいで、年末に暗い顔するなとか、叱られちゃうかな?
…なんて思ってました。

でもね、旦那は斜めからこんなこと言いました。

夫「でも、大丈夫でしょ?

私「……っえ?」

夫「だって、ひかりはユノペンじゃん!

私「……っっえええ(;゚Д゚)!?」

夫「だって、いつもユノユノ❤言ってるし、いつも股間の話で盛り上がってんじゃん

私「……いや、そうだけど…え、股間?…そうだっけ?…え、股間???……そんなに言ってる??…………………言ってるか………で、でもね…でも、こう見えて、私、……チャミペンなのよ!…チャミペンなのよ…チャミペンなのよ(エコーきかしときました)…

夫「…そうなんだ(笑)」←絶対確信犯

私「うん(*`ω´*)ฅ」


……実話です。
鯛長は何があってもチャミペンだと再確認出来ました(笑)。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。
その気持ちに深く感謝しております。

みなさんこんばんは!
鯛長は忙しい中でも元気に…元気に…ふらついております(ノД`)。

そんな中、娘(最強チャミペン、もうすぐ10歳)がぽつりとつぶやいた言葉に衝撃を受けたので報告します。

娘も年末のチャンミン爆弾のことは耳にしていて…(私と息子の会話を聞かれてしまいました(平謝り)。)

さっき私がユノとチャンミンの画像を愛おしんでいたのを横から見ていて…


娘「…お母さん…」

私「なに?どうした??」

娘「私、なりたい…」

私「…??……何に?」

娘「…私、ユノさんの奥さんになりたい…」

…………
……………………

………

…………………………っっっ??

チャンミンの年末爆弾に、娘も打ちひしがれていたようで……
この気持ちを息子に聞いて欲しいと周りを確認せず、安易に話してしまったことは本当に失態でした(平謝り)。

私「……待って!まだよ!まだチャンミンの奥さんの座を諦めないで!

寂しそうな娘の背中に叫びました(笑)。
娘は初めての失恋ですもんね。
現実から目を背けたくなったのでしょうか?

ユノも素晴らしい人ですから、ユノが旦那様なんて、もちろん嬉しいですが(←斜めからm(。≧Д≦。)mスマーン!!(笑))、
3歳の頃から大好きなチャンミンを、まだ諦めないで欲しいなと思います………親心です(笑)。

こうやって落ち込んだり乗り越えたりして育って行くのでしょうかね……。

鯛員さんの中には私のコメントを心待ちにしてくださってる方もいらっしゃると思いますが…今はまだ上手く言葉に出来ません。娘の様子を通して、やっとこの記事を書けた程度です。

また、きちんと近況を書きたいと思います。よろしくお願いします。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。その気持ちに深く感謝しております。