娘、本日の悲痛なひとこと… | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

みなさんこんばんは!
鯛長は忙しい中でも元気に…元気に…ふらついております(ノД`)。

そんな中、娘(最強チャミペン、もうすぐ10歳)がぽつりとつぶやいた言葉に衝撃を受けたので報告します。

娘も年末のチャンミン爆弾のことは耳にしていて…(私と息子の会話を聞かれてしまいました(平謝り)。)

さっき私がユノとチャンミンの画像を愛おしんでいたのを横から見ていて…


娘「…お母さん…」

私「なに?どうした??」

娘「私、なりたい…」

私「…??……何に?」

娘「…私、ユノさんの奥さんになりたい…」

…………
……………………

………

…………………………っっっ??

チャンミンの年末爆弾に、娘も打ちひしがれていたようで……
この気持ちを息子に聞いて欲しいと周りを確認せず、安易に話してしまったことは本当に失態でした(平謝り)。

私「……待って!まだよ!まだチャンミンの奥さんの座を諦めないで!

寂しそうな娘の背中に叫びました(笑)。
娘は初めての失恋ですもんね。
現実から目を背けたくなったのでしょうか?

ユノも素晴らしい人ですから、ユノが旦那様なんて、もちろん嬉しいですが(←斜めからm(。≧Д≦。)mスマーン!!(笑))、
3歳の頃から大好きなチャンミンを、まだ諦めないで欲しいなと思います………親心です(笑)。

こうやって落ち込んだり乗り越えたりして育って行くのでしょうかね……。

鯛員さんの中には私のコメントを心待ちにしてくださってる方もいらっしゃると思いますが…今はまだ上手く言葉に出来ません。娘の様子を通して、やっとこの記事を書けた程度です。

また、きちんと近況を書きたいと思います。よろしくお願いします。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。その気持ちに深く感謝しております。