ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。


テーマ:
Twitter見てたらFNS歌謡祭祭りで、またドキドキしているひかりです。

昨日のFNS歌謡祭、よかったですね。
糸はユノとチャンミンセンターでしたよね?しかもなんて可愛らしい^ ^。

Twitter見てたら、ユノとチャンミン双子?って言われてましたよ(〃艸〃)うふふ。
双子神起、知らない人にもそう見えたんですね♡

たくさん画像が上がってましたね。



{0861DE57-F53E-4430-A66D-01225F54C92A}


ねぇねぇ、何これ。
ミニオンズ差し置いてかわいいとか、何これ。

{5FE95036-5EEE-4927-8982-A05E8A3DFC02}


ねぇねぇ、何これ。


BoAちゃん差し置いて、かわいいとか何これ。

{65AE074C-91A9-404E-8976-3B8088F67FCB}


ねぇねぇ、何これ。
このカッコイイ人達が、

{9696DA4F-1B75-450A-A737-1CDE1DD80807}

こんな、♡♡♡な見つめあいしちゃって、見る人に変な動悸息切れさせちゃってるとか何これ。

{DFEED295-1155-4D6E-A0C1-797F3FE63C08}


ねぇねぇ、何これ。
こんな非の打ち所のないイケメンたちが、

{BEFC5855-62CE-43F2-844E-7C4EAC8F77FF}

{F221BDCE-DD3F-43DD-8FCB-03D2B79FDCF6}

礼儀正しくて親切で丁寧で誠実でって…


なんなーん(泣)。

ユノとチャンミン、最強じゃないですか!
↑知ってる!
まさに死角なし!
↑知ってる!

ユノとチャンミンはどこまでも、突き抜けてユノとチャンミンなんですね!

もう、「ユノとチャンミン」を表現する言葉は「ユノとチャンミン」しかないのかもしれないです。


あああ…ユノとチャンミンが愛おしすぎて胸が苦しいです(*´Д`*)。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。
画像はお借りしています。


↑ランキングに参加しています。
私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。