ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。


テーマ:
泣きそう。
ユノとチャンミンがその全てを出し切ってて泣きそうです。

Reboot

衣装もメークも、ユノとチャンミンにぴったりで嬉しかったですね。

{5AE25D63-A624-4D76-BEDF-22369D070AB7}
↑こっちもユノとチャンミンに拍手だよ!

出た瞬間、

(ノ*>∀<)ノ♡きゃー
床を思いっきり叩いてました。←うちの近所だけ震度3。

好きだー!
ユノとチャンミンが大好きだー!ε٩(๑>ω<)۶зもうもう、こんなにカッコイイなんて…知ってたよ!←(笑)



なんてカッコいいんだ二人とも(泣)。
衣装さんとメークさんを抱きしめたい!
心から思いました。

こんなの見せられたら、テレビの前にいた人達、びっくりするよ。
何このグループ、人間?
って思うよね。←人間だとはわかると思うYO!

それが歌ったり踊ったりした瞬間、
増すから!
神々しさ増すからね!

歌いだしたらどうなるだろうかと鯛長は恐ろしかったです。



{0CAA80B6-78E6-4AC3-BD1A-F6AA99572176}

{EEFE0101-CD77-441F-A542-E3B762A562B4}


{104B3A76-2C2A-4C54-88DE-B5AB9DC795E5}

{DA00B11B-9245-45E4-B05F-316FCEFA0D0A}

{8CCA8DAA-0FF9-4346-B1EC-F692BB0B7B2F}

{35C85699-7163-4C73-AEEB-3FE27A2E6AA3}

{B0C0D9DA-C8BE-4DE5-9A25-A487ED85BD5E}

{662664F1-360C-4A4A-9DBD-D6AEC82F1E3B}

{201EB649-B42E-4676-9228-8D47E50E3BF5}


{AC9D8655-109D-429E-AB02-728F9CE0CA1E}

{2D3E3B6C-5261-408E-B4F0-BBF69CFC27E9}

{C514AEB0-B921-46C0-B6E9-2601DCB14D6A}



鯛長、外寒いだろうけど、外に出て走り出したい気分です。走って走って、泣いたら気持ちいいだろうな。
←この湧き上がるパワーをどう発散していいかわからない。

緊張で吐きそうだったけど、素晴らしいRebootが見れて嬉しかった。

トンペンさんに披露するライブと違い、FNS歌謡祭は他の方にも披露する場。
だからこそ、変な心配するし、メイクや衣装も気になる。

それがアレで現れたんですよ。

{F06EB9AE-5D5C-45AF-9F8A-C22AA1CF0B02}
↑アレ。


泣くよね。

なんだろう。
他のグループのファンの皆さんもこんな感情になるの?

それでね、読んでて気づいたと思いますが、鯛長は息子のお迎えしてる間に「どうして君を好きになってしまったんだろう」はリアルタイム逃しました。

「どうして息子の塾はFNSとかぶってしまったんだろう」
また後日、録画をじっくり確認した記事を上げたいと思います。


もっと言いたい事たくさんあったのに…頭が真っ白で忘れちゃいました。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。


↑ランキングに参加しています。
私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。