今日は朝から
学園行ってきた~ 
 
 
1年6組18番で 
凱と一緒やった(^_^)v 
 
肇は8組で 
東は5組で 
山田は7組! 
 
みんなバラバラだ(笑)(笑) 
 
 
 
体育館で入学式の練習~ 
 
そん時担任発表やってんけど 
なりたくなかった怖い女の先生(;_;) 
 
さすが、あたし、運ないww 
 
 
ってか国際、副担が 
外国人って本間せこい← 
 
クリスはよくお姉から聞いてたけど
ブラウンのがあたしは好きだなれいちぇるの日米韓狂愛blogなり-ファイル0054.gif 
 
 
 
練習終わって 
教科書取りにいって 
各クラスでHR~ 
 
 
教科書が更に嫌いになった、 
現高1だね(笑) 
 
腕と肩が潰れそうだ(T_T) 
 
 
 
ってか全員で438?437? 
いるんやってさww 
 
あたしのクラスは39人(笑) 
 
3の2+10人れいちぇるの日米韓狂愛blogなり-101216NJMPSJO005.gif 
 
 
その割にイケメンいなかったー(笑) 
女子は、うん、ゆわんとく(笑) 
 
 
とりあえず田中氏は
取り残されてるんだよ(笑) 
 
もうちょい話しかけなくちゃねれいちぇるの日米韓狂愛blogなり-ファイル0066.gif 
 
 
 
ほなら明日は入学式! 
 
だっさい制服嫌やけど 
はよ終わらしてきまする^^ 
 
 
あんにょ~ん(^O^)♪