仁川Korean Music Wave★! | I LOVE K-POP☆!

仁川Korean Music Wave★!

今日やっとHISから

詳細書いた紙きましたー

もう渡韓4日前ですけどww

あたしたちはこういう

オフィシャルツアー

初めてじゃないから

不安じゃなかったけど、

初めての方はめっちゃ

不安ですよね(T_T)

あたしも届いてないの

うちだけかなと思って

色々調べてましたが

全然出てこなくて、

不安でした↓↓

みなさん大丈夫ですか??

うちはもう届いてるので

みなさんのとこにも

順次届くはずです!

もし明日になっても

届かなかったら、

HISに問い合わせた方が

良いかもしれませんね…


そして、MBLAQのファンミに

参加されるみなさん…

ファンミの時間が変更になった為

仁川KMWのリハ見学へは

参加できなくなりました(T_T)

ほんとに残念です。。。

けど参加できたとしても

リハ見学自体は22時

スタートなのにホテル集合が

17時らしく、かなりの時間

拘束されるみたいなので、

まぁよかったとしましょう♪

私たちはその間、

えんぶれたちと楽しい時間を

過ごすということでwww


さぁ、いよいよ4日後と

なりましたが、みなさん

準備OKですか??

私は荷物の準備も

心の準備もできて

ませんが、あと4日で

なんとかします(笑)

留守番組の方も

レポ期待せずに

待っててください^^

行かれる方は一緒に

楽しみましょうね(^O^)/