お知らせ | でこでこでこ~りん♪

お知らせ

すっかり放置してしまってすいません<(_ _)>


このまま放置しておくのも待っていてくれる方に申し訳ない。


以前からずっとブログが書けなくてお引越しをしようかと考えていたのですが


ここで皆様と楽しく過ごしたブログを閉じることはなかなかできなくて・・・


東方神起とJYJ


どちらも応援して楽しくやって行きたいと思ってきたけれど


批難したりされたりと悲しい状況になっています。


もちろん全部の方ではないのですが・・・


今までどのペンの方とも楽しく笑いあえたのに今はそれが怖くてできません。


当初はいつかまた5人でという気持ちが強かったのですが


いつかまた見れるといいなっというl気持は変わらないけど絶対にという気持ちではありません。


私はジェジュンが昔も今も好きだしこれからも応援していきますえスがないので


何があってもそれは変わらない


だけどここでは気持ちの切り替えがなかなかできなくて・・


申し訳ないのですが今日が最後の更新になります。


みなさん本当にお世話になりました!!ありがとうございました


アメンバーのみなさんに一人ずつ挨拶にいくべきなのですが


時間的に余裕がないのでどうかお許しください。


新しいブログはジェジュンと最近ちょっと好きなK-POPのグループについて書きたいと


思ってます。


新しいブログはこちら