只今、解凍中。 | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.


あんにょん。

お久しぶりです。

更新を放置してから4か月ほど経ちましたか?(苦笑)




こんな放置サイトに秘かに訪れていただいている方、、、

ありがとうございますm(__)m





さて、タイトル通りの状態です。

凍結→解凍中になりました(笑)






いよいよのようですね~



何がって?



東方神起の韓国6集カムバック!!!!!




いろんなサイトさんでカムバックサポートも始まりつつあります。


・・・ということで、私もカムバックのために解凍というわけですよ(笑)

でも、完全復活まではもうしばらく。。。

でゎでゎ。。。