チャンミン ソロアルバム準備中(^^) | 東方神起 ☆Eternal Five☆

東方神起 ☆Eternal Five☆

主に東方神起や自分の好きな事、思った事を書き綴ってます




♪───O(≧∇≦)O────♪
チャンミンのソロアルバムだってーーー!!
昼休み会社の休憩室で万歳三唱🙌しかけた
アホは私です(^_^;)

去年ユノのソロアルバムが出たからチャンミンも
あるのかな?と待ってました!

ツイではこんな画像も発見!


チャンミン金髪⁉️
こんな色にしたのは初めてだよね?
そして画像粗いのに醸し出される美しさ照れ

世の中こんな状況で最近は更に引きこもりに輪をかけて昔の映像を漁ってたので
(なんせ北海道は緊急事態宣言中)
久々の新情報にアドレナリン出まくりです!!

チャンミン
貴方に笑顔で会える日が一日でも早く
来ることを願って…
ソロアルバムの成功を私なりに全力で
応援します!!!

チャンミン
愛してます❤️❤️