えっと、動悸が鳴り止まないです。

どうしよう。こんばんは。(逆w)

 

 

 

ついに「かっこいい」の次元を超えてきたね?

 

 

 

 

 

これです。

この人です。

こちらです。

 

このお方がユノです。

東方神起のユノさんです。(錯乱)

 

 

あぁ、なんかやっとユノが戻ってきた感じ(涙)

 

 

ドラマ撮影風景を見ても、いまいちピンと来ず・・・

雑誌の色気にはくらっとしたけれど

でもやっぱり、以前の自分のように、100%ユノにロックオーン!ってなれない自分がいた。

 

でもって、本当にクソ正直でごめんあさっせーなんですけど←おい。

私、ぽよってるユノはあんまり・・・でした滝汗

 

もちろん、ユノがピークに太ってる時でも変わらず好きだったし、「抱いて抱いて」叫んでましたけど(笑)、心のどっかで「もうちょっと痩せてくんないかな?」って思ってた。

 

ぽよぽよしてても、腹の肉がズボンの上からはみ出てても、「可愛いラブ」って言えるユノペンさんは、すごいと思ってたんです。心が広いなって。

 

私の中で、ミロチク期の腹筋割れてたユノのビジュアルは、最強だったので。

もう一度あんなユノが見たいって思っていました。

 

 

 

 

で。

 

・・・ついに、その日が来たようだ(泣)

 

 

写真、かき集めたので

貼れるだけ貼りますね!!

 

 

 

 

He is YUNHO.

 

 

これだよ。

コレがユノなんだよぉ。本来の。

 

 

 

 

 

 

あぁーーー神々しい。かっこいい。

 

 

ってか、イベントに参加したチングちゃんたち、このユノに見送られたんだよね?ポーン

 

よく生きて帰ってこられたね。。。

 

 

(つっても、帰国してから「現実がつらい」しか言ってないチングもいますがwww)

 

 

 

 

上から見ても。

 

 

 

横から見ても。

 

 

 

同じアングルで2度見しても。

 

 

 

 

 

前の人の脇の下から覗いても。

 

かっこいいよ、ユノ~笑い泣き

 

 

 

オーラ半端ないのに、みんなに丁寧にお辞儀するユノ。

 

好き。

 

 

 

横顔、神。

 

 

 

 

 

ユンホの車窓から。(意味違う)

 

 

 

 

 

あぁ。タイプ。

 

 

 

 

あぁ、好きだ。

 

 

 

 

 

 

あなたを知って

あなたを好きになって

 

一体どれだけの年月が流れただろう。

 

 

※急にポエム

 

 

 

 

私は、今日ユノにまた恋をしました。

 

 

初めてユノを見たあの日のように、胸がときめいて体が熱くなりました。

 

今まで何度も惚れ直すことはあったけど

 

あらためて恋をしたのです。

 

 

※恋する乙女気分に酔ってるのでポエム。

 

 

 

 

 

グラサン外しても。

 

 

 

 

目をこすっても。

 

かっこよくてかわいくて。

 

そしてその手がやっぱり好き。

 

 

 

 

 

超絶ステキングなユノ。

 

 

 

 

 

 

このままいくと

 

 

そうですね・・・

 

 

 

ほぼ206%

 

 

SMTは失神しますね。

 

(R氏、介助求む。)

 

 

 

 

 

 

 

チャンミン、ごめん。

 

今日はちょっとイケユンホを噛み締めたいので、記念にユノさんの写真だけ貼らせておくれ。

 

 

チャンミンお帰りまで、残り60日。

キダリルケ~照れラブラブ

 

 

 

※画像お借りしました。

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡

 

AD