こんばんは~^^

 

最近これくらいの時間にならないとブログが更新できないなぁ。

本当は20時くらいに更新したいんですけどねチュー

 

 

今日、チャンミンからスペシャルプレゼントが届きましたね♬

 

・・・が。

 

ちょwwwピンボケ笑い泣き

 

今の時代iphoneで撮影したら、これの数倍は高画質で撮れるっぺよ!

 

・・・なんて贅沢言ったらだめですね。

毎月のお楽しみをもらえるだけでも、感謝せねば。(反省)

 

 

そこで、ふとチャンミンからのスペシャルプレゼントをもう一度見直したくなって、初めから見てみたのですが^-^

 

 

今日はカウントダウンと一緒にお気に入りの4枚を貼らせてください~

 

チャンミンお帰りまで61日♡

 

 

はじめ「CHELSEA」じゃなくて「CHANGMIN」かと思ったwww

 

サッカー観戦デート妄想しちゃう1枚♡

チャンミン前から彼女とスポーツ見に行きたい!って言ってるよね~^^

 

 

彼女もいいけどさ。

ユノと行きなはれ。

 

 

 

2枚目~

 

 

チャンミン×ワンピース in ハウステンボス♡ラブ

 

 

チャンミンって、5人時代に比べると本当に表情豊かになったというか・・・

ファンに色んな顔を見せてくれるようになりましたよね♡

 

こういうチャンミンのひょうきんな顔、だいすき照れラブラブ

 

なんかチャンミンって、そうやってファンにも時間と共に少しずつ心を開いてくれるから

遠くにいても近くに感じられるアーティストなんですよね。

不思議。

 

物理的距離感は1mmも変わってないんだけど←

なんとなく、心的距離感は変わったような気がしちゃうのですハート

 

 

 

3枚目。

やっぱりダントツはこれでしょう。

 

 

 

透けシャツ(ブラウス)着せたら右に出るものはいないと思うw

 

裸よりそそられるデレデレ

こういう上品なセクシーさが、逆にエロいのです。

 

 

 

最後は、東方神起。

 

 

かわいい♡ラブ

 

触れ合う手と手がいとおしいね。

 

やっぱり、1人より2人。

 

2人並んでるのが一番うれしいし、シアワセな気持ちになる♡

 

 

 

次のスペシャルプレゼントも楽しみだな~ラブ

 

 

 

そうだ。

今夜は、ピークリを更新します。(時間は未定)

 

1話だけですが、良かったら読みにきてくださいラブラブ

 

Lecipe4から、ようやく恋がは~じ~ま~る~ルンルン

 

もうすぐ、ユノも出ますよ~^^

楽しんでいただけたら、嬉しいです。

 

 

 

それでは、今週もお付き合いありがとうございました。

 

また来週も、一緒にカウントダウンおねがいしまーす!(^0^)/

 

 

 

※画像SMTOWNよりお借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡

 

 

AD