新ヤッターマン第4話 | テレビウオッチャー

新ヤッターマン第4話

雪だるまから出て来たドクロベエ様の今週の指令は北海道にドクロリングがあると言う
ドロンボー一味は早速メカを仕上げて向かったのでありました

今週のボロ儲けは地味でしたねぇ、100円でいいってぇ、ドロンジョさまぁ
ドロンボー一味も可愛げが出て来ました
本編のストーリーはこれは・・・北の国からのパロディーですかぁ(笑)
せめて日テレさんか読売テレビさん制作のドラマをパロディーにしてくださいな
関東では星の金貨の再放送を昼間にやっているようですよね
あれは名作です
星の金貨を是非パロってくだされ

今週のメカはお互いしぶとかったですねぇ
ドロンボー一味のメカのディテールがなかなか良かったです
白うさぎが悪役ってのはどうかとも思いますけれど、背中の針もグッドアイデアでしたし、ヤッターマンのビックリドッキリメカも斧からチェーンソーに持ち替える辺りが気に入りました

今週のおしおきはあれは凍ったって事ですよね
ドクロベエ様UFOに乗って登場の図でありました

ドロンボー一味のメカのやられ方ですが、地味にヒビ割れで行くというのはどうですか?
「助かった~」と思ったらメリメリみたいな
制作されておられる方々、是非ご検討を

番組公式サイトはこちら
新ヤッターマン番組公式サイト

今週のビックリドッキリメカ・ヨサクメカ
ドロンボー一味のメカ・ユキウサギーン