ご先祖様に報告と感謝の日
お墓参りです
サボり気
近況報告と生かされることに感謝し、娘とともに両家にご挨拶。
祖父母が生きていたら今の状況なんて言うかな?なんて思う日もたくさんあります。
75歳で亡くなった祖父。
若かったんだなーって改めて思います
それと、同級生のお墓まいり。
21歳で亡くなったから15年経ったなー
日々楽しく生きましょう
{A72F4A7C-B112-4271-91A2-4CE0D5422D48}

{247BE0BA-FB6F-4027-80F6-296922E1CB98}

津市で合同企業説明会に参加してきました!
今年は内定数名決まっているので、なんとなく自信が出来ました
でも、まだまだこれから!!!
頑張ります

下記をクリックお願いします
素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ
1日1ポチ合格押して下さい!!
応援宜しくお願いします