• 31 Dec
    • あとすこし

      あとすこしで2012Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 2011

      あと5時間今年は本当に考えた1年だったように思います。来年こそは昇り竜で昇っていきまーーーーす!!!2011年ありがとう!

      テーマ:
    • おせち料理

      徹夜で料理長が作ってくれたおせち料理を包装しご注文頂いたお客様の所へお届けします今年も立派なおせち料理が出来ました口コミで広がり個数限定で作ってくれます。料理長のおせち料理はファンが多く毎年完売。来年ご希望の方は当館までご連絡下さい。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 30 Dec
    • 正月用意はバッチリ

      さぁ。今年もあと一日。思い残すことは…ない(^∇^)みなさまのご来館お待ちしておりますiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 26 Dec
    • 貸切風呂

      雪景色に癒される~iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 家族旅行

      雪が降ってる。鳥羽は降ってなかったのにiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Dec
    • 伊勢で飲む

      18歳のみずきさんと約束した20歳になったら伊勢に飲みに行こう!やっと20歳になりました。大いに飲み何回も写真を撮ってもらい・・・笑わせられ・・・漬物を頼むと決まって(右)漬物が最初にでてきます(笑)そんなジョークを交えながらお酒が飲める『居酒屋海山』お気に入りの場所に連れていけてよかった!!そのあとは伊勢だるまへ行って遊んできましたよ!!また行こう♪iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 15 Dec
    • 打ち合わせ

      旅館組合の新ロゴを作るにあたって、デザイナーさんとカラーセラピストさんと打ち合わせ。色ひとつひとつに意味ありカラーセラピストさんと相談しながら決めました。どんな仕上がりになるか楽しみ!(^^)!ピンクは愛情や奉仕茶色は金銭にまつわること。地に足つけたい時やおかねを貯たいとき・・・などなど色についてたくさん教わりました。そして深い~な~っておもいました。 ついでに私もカラーセラピーしてもらいました真ん中のピンクは愛情たっぷりらしいです。誰かに何かをして【ありがとう】といわれる事が私のエネルギーになっているそうです。だから旅館などは天職らしい。自分でも天職だと思います花ビラの部分にはすべて意味があって私の場合は赤⇒過去 エネルギーが余り過ぎて、ご両親に迷惑かけたんじゃない?ハイその通りです(笑)黄色⇒  未来    思った事はすべて行動に移しなさい。そうすれば必ず成功します。黄緑⇒  今     安定した生活・仕事をおくれていますね。緑⇒   人間関係 平和主義者 でも、人の相談聞きすぎて、考え過ぎて少し疲れていませんか?オレンジ⇒ 家庭  コミニュケーションを取っているか取りたいか・・・。24時間旦那さんといるので取っているようで、コミニュケーションとってなかったんかな?って反省しました。仕事終わって家に帰ると・・・2人ともバタンキューなので・・・。色の力はすごいと思いました。それにしても鳥羽の女の人は面白い!カラーセラピストにタオルソムリエ・・・。今度はどんな方にお会いできるかな??iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 12 Dec
    • 誕生日会

      12月9日みずきさんの誕生日でした!!みずきさんのリピーターのお客様からもプレゼントが届いてました!すごいな~ってみんな尊敬のまなざしCALM SWEETSさんにケーキをオーダー。みずきが好きなシャネルケーキみずきは来年3年生。みずきが頑張ってくれたから若い子たちが育ちましたこの業界で若い子を育てる難しさ。でも変えなくてはいけないと奮起した3年前。今は育てる事にも余裕が出てきて遠くから見れている自分かいるのも、すべてみずきさんが残ってくれたから。今はケーキの食べ過ぎで少々ぽっちゃりしましたが(笑)こんな変な顔もしますが・・・。すべて今のビューホテルがあるのはあなたのお陰です。ありがとう!これからもよろしく~。

      テーマ:
  • 07 Dec
    • かがり火

      夜になると、火をつけます。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 歓迎看板

      歓迎看板。昔はお客様のお名前を書いていました。いつしか、個人情報の関係からこの様に。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • クリスマスバージョン

      クリスマスバージョンの帯あんまり気づかれない( ; _ ; )/~~~自己満足やね(^∇^)iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ポインセチア

      今年はピンクのポインセチアを旅館の玄関に飾りました可愛いiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 新商品

      クリスマス・年末・年始に向けてドリンクを充実させています。 今年は【スパークリングワインフェア】①ゴトーニュ クラシコ ・ロゼ  5000円 ②ゴトーニュ クラシコ ・セコ  3000円(375ML) ③ル・タン・メイユール ブリュット3000円 日本の地ワイン◇塩尻メルロー      3000円◇大森リースリング    3000円◇国中マスカットベリーA 3000円国産ワインコンクール金賞獲得最多ワイナリーシャトー・メルシャン藍茜 5000円萌黄 5000円iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ウェディング

      ウェディングの用意をそろそろ始めなきゃ妹に頼んで洋書を取り寄せ構想を練りますiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 06 Dec
    • ノンアルコールカクテル

      飲めない方にも好評です。お酒を飲んだ気分?!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • すばらしい島大作戦

      菅島の子たちが11月25日に島っ子ガイドをしたところ、お客様に『ゴミだらけ』という印象づけてしまいその事がとてもショックを受けたそうです。そこで、ゴミ拾いをして自分たちの島を綺麗にしようと考ているようです。菅島小学校の子達が一生懸命考えて行動しようとしていますが、なんせ少人数のためみなさんのご協力が必要!とFAXが届きました。皆さまもお忙しいかと存じますがなにとぞご協力おねがいします。日時   12月10日9時から11時まで集合場所 すがしま・しろんご浜持ち物  軍手・ひばさみ・すいとう等連絡先  0599-34-2011(すがしま小学校)かわいい手書きのFAXにほっこりしました。すがしま出身のR子さんKさん・Mさんどう?いかへん??

      テーマ:
  • 05 Dec
  • 03 Dec
    • 忘年会シーズン

      忘年会シーズンが始まりました。私は車の誘導に追われています昨日はきづけば、22時まで駐車場でバタバタしてましたそして家に帰り24時即寝してまたすぐ起きて出勤師走ですね~あっと言う間に12月終わりそう忘年会って楽しそうでみていてもいいな~って思います私達の忘年会も今年もできるかな

      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。