• 30 Nov
  • 29 Nov
    • kooza

      ルーム係のりさちゃんと、フロント係のえりかちゃんがクーザを見に行ってきましたすごく感動したそうですよ行きたかった私はチケット取ったがホテルが忙しくチケットは紙切れになりましたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 28 Nov
    • ラジオ収録

      鳥羽旅館組合ラジオ収録です。何はなそっかなー。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 25 Nov
    • なばなの里

      今年は日本の四季がテーマものすっごく綺麗でした。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 23 Nov
  • 21 Nov
    • yosa

      ヨサに通い半年。5キロ痩せれました。あと5キロはがんばりますiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 19 Nov
    • ぶっちぎり

      今月も半月たちました。みずきさん、ぶっちぎり一位ですね。中国の子たちもすごい勢いです。嬉しいな(^O^)/iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • お客様から

      クラブハリエのお菓子いただきました。嬉しいiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • トイレにも

      トイレもクリスマスバージョンに変楽しいなー。一年の中の飾り付けで1番ワクワクするiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 展示会

      志摩商工会議所さん。たくさん新しい食材と出会いましたiPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ボジョレー解禁

      ボジョレー解禁!特別価格で販売しまーす。今年はどんなかな?iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 16 Nov
    • おでかけ@三重県

      レストラン カルティベイト赤目温泉へぶらり旅紅葉しているかと思いましたがまだ早かったみたい。。。でも森林浴で癒され~その後は嬉野レストラン カルティベイトさんへ中華の創作料理のお店という雰囲気店内は倉庫を改築して三重県の木を使用したお店で優しい雰囲気。また行きたいお店でした。RESTAURANT CULTIVATE住所 松阪市嬉野下之庄1688-5TEL 0598-31-2088営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30)       17:30~21:00(L.O.20:00)定休日 月曜日、第2第4火曜日

      テーマ:
  • 13 Nov
    • 結婚式

      昨日は待ちにまった友人の結婚式でした。たくさん余興の練習した甲斐もあり上手に出来たと思います!!みんな同級生なので楽しい結婚式でした。はやちゃんとカナを見守ってきた多くの友人。やっとこの日を迎えられ本当にみている方も幸せいっぱいです。泣き過ぎて(笑)かな☆はやちゃん 末長く家族ぐるみでたのしく・これからもよろしくお願いします!!

      テーマ:
  • 09 Nov
  • 07 Nov
    • からすみ

      手作りからすみ。料理人さんが交代で丁寧に干してひっくり返してを何回もします。料理長のこだわりは果てしなく続く。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 最近

      結婚式用の名簿をちょこっとづつ作成しています。みんな苗字が変わっているので確認の為メールしてもらってます。入力していくと、、、木下さんが西尾さんに。村田さんが早川さんに。。。入力するだけやのになんか寂し嬉し。よく、この世に結婚という制度が無ければいいのにって若いころ話していたのが昨日の事のように思います。でもみんな結婚し、母になり、それぞれ忙しく毎日を送っています。もうじき早川夫妻の結婚式。テニスで一緒のペアだったかなさん。一緒の高校で女友達より仲よかった旦那さんの早川さん。2人は結ばれるべくして結ばれた2人。11月12日私達は全力で余興します!!!ガンバろーR子さん。

      テーマ:
  • 05 Nov
  • 04 Nov
    • 料理長パーティー

      昨日は黄綬褒賞祝賀パーティーでした。素晴らしい料理長と一緒に働けて幸せです。iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 03 Nov
    • 1123

      【KUWATAKE ISUKE BROTHERS】11月23日クッカーニャにてライブを行います。今回は女性限定!!めっちゃ楽しみ。 チケットは1ドリンク付き1500円です。泣きたい気持ち~言葉に出来ない・・・~ サザンオールスターズの歌をアコースティックで。 楽しみです! iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 02 Nov
    • 豪華

      そのあとも、豪華食材がズラリ。お腹いっぱいです。iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。