今日のことー


今日は平常授業で頑張りましたドコモ絵文字


面接の練習は、

楽しかったです(´∀`)

でも、疲れた・・・

いちいち緊張するん・・・


帰ってから

寝ちゃって、

ご飯食べて、

また寝ちゃってました・・・。


でも、

すごい幸せな夢見たんだよー


きょえーはあとはーとww


うーん、

自信喪失~笑

嫌だなあいろいろごちゃごちゃ(とくに勉強と面接)


いきなり落ち込みました


明日は塾だあ

やだなあ(´Д`)


アメーバーニュースで8つ子が誕生したんだって

すごいなー

でも大変そう(´・ω・`)

華羅は、

双子がいいなあ~インベーダーインベーダー


華羅は、

25歳までには結婚したいんよSmile☆2

最初に、

女の子(長女)産んで、

次に

双子(性別はなんでもいい)産むの

かなり理想ドコモ絵文字ハート


人生設計って楽しいね


夢見がちダッシュ

現実逃避ダッシュ


ってことで、

ばいばい~