まだ続きます星



下矢印全身くまなくトータルケア、「Lsui」

1本5役の、5役というのがなんと
・ヘアトリートメント・頭皮クレンジング・全身化粧水・ニキビ、手荒れ予防・消臭効果
更に、お水として飲むことも出来るんですびっくり!!
体内にまで摂取出来てしまうんですポーン雷
衝撃的すぎます!!!!


{2FCE7F6A-7FB0-4DC2-90FD-EA478BB14889}

MCお三方も興味津々ニヤリ

{4A1F7E79-53C1-42D6-B50D-9119ED2605AD}

あびるさん、ピカ子さん、アンナさん「お持ち帰り決定ルンルン

{00D19129-6F2F-4099-9444-F4FA10F8CB89}






 下矢印全身キラキラ、「さくらダイヤモンド」

中にさくらが埋め込まれているダイヤモンドのラインナップはリングならお手元を、ネックレスならお顔まわりを明るく見せてくれますキラキラ
専用ルーペで見ると中にさくらが・・ラブ🌸
これまでにないジュエリーブランドですダイヤモンド指輪

{9F26A488-43FD-40EE-8DC2-34A648718C9F}

{EDEF42C8-D6A0-4C91-B463-63F2542DA911}

{FF04DCC3-9167-4E06-BDA1-BC3DA69B84CD}
 

他にも、ダイヤモンドメイクアップシリーズ💎
全てにおいて、天然ダイヤモンドを配合してるので、つけた瞬間そこから輝きが放ちますラブ


{8E9C6444-A184-4622-B377-F0BD14A66DCF}







下矢印SNSで話題の、くっ付くスマホケース「WAYLLY」

スタッフ総勢で速攻全員使ってます爆笑
あらゆる壁や窓やガラスにくっついちゃうんです!!


{CD39FFF0-C3CE-45F6-88D8-875A72796C23}

{CD7947BE-EB63-46E3-AB0F-8007D8FDA798}


鏡で身だしなみチェックができるのも良いですよねおねがい

{8EE883FD-DF7F-4325-8433-7A4EA9065597}

{0B74FBC5-0048-4DA2-AF95-4EC20A6C8906}


インスタ映えのためのセルフィーのこだまりにも、
集合写真で誰かに頼む事なく撮るにも、
ダンスシーンわスポーツのスイングチェックなど
あらゆるシーンで大活躍なんですチューグッ




詳細は放送をお楽しみにハート