안녕하세요~🤗


今回釜山で宿泊したホテルが
大満足だったので
おすすめさせて頂きます🤗



宿泊したホテルは
こちら

Bay Hound Hotel
ベイハウンドホテル
ホテルのロゴは
Hound Bayになっていますが
Bay Houndホテルです🤗


立地は
남포역(南浦駅)から
徒歩10分ほど。

南浦駅の大橋を渡って2、3分です!

大橋の手前の停留所から
大橋を渡る方向のバスに乗って
すぐ次の停留所で降りれば
ほとんどのバスが
どれもホテルの近くに止まるので
とっても便利✨


ホテルフロント↓
フロントもセンスが良く
いつ出入りしても
フロントにスタッフの方がいらっしゃったのも
安心できたポイントです🤗


さて、肝心の客室ですね🤔


重要ポイント💡
全室110Vコンセント完備!
日本のコンセントを
変圧器なしで使えるので
すごく便利ですね♪

室内はベッド含め
さっぱり清潔で
室内もとても広く
すごくキレイです♥
韓国はラブホテルを
ホテルにリノベーションしてるところが
すごく多いのですが...😒
韓国人情報によると
こちらは初めからホテルとして作られたそうで
とても好印象です😍



浴室、トイレも
ユニットバスではありますが
キレイに清掃が行き届いています♥


ホテルフロント横には
おっしゃれーなカフェも
併設されていて..

ホテル利用ではなく
カフェだけ利用しにきている
韓国人のお客さんも見かけました😝




こちらのホテルの
一つ残念なところは
歯ブラシセットが
有料です。。

たしか3000ウォンだったような。。

こだわりのないわたしは
旅行で歯ブラシを持ってくるのも
面倒なので
ホテルの使い捨てを使う派なのですが


韓国の友人の家にばかり
お邪魔していたわたしは←
韓国が歯ブラシ有料の
ホテルが多いことを
すっかり忘れていました(;_;)
(ランクの高いホテルには
基本的には歯ブラシがセットされています✨)


渡韓される方は
歯ブラシセットが
無料で常備されているか
チェックを忘れないでくださいね😣


こちらのホテルに
2泊して、
二人で日本円で10000円程で
コスパも抜群✨



釜山でホテルをお探しの方に
オススメです(^^)♥



【ホテル情報】
Bay Hound HOTEL
釜山広域市 影島区 大橋洞1街 68-1, 2階
    (부산광역시 영도구 대교동1가 68-1, 2F)
    [道路名住所]
    釜山広域市 影島区 太宗路65番キル 11
    (부산광역시 영도구 태종로65번길 11 )
    釜山地下鉄1号線南浦(ナムポ、Nampo)駅 8番出口 徒歩5分

부산광역시 영도구 태종로65번길 11
베이하운드호텔
http://www.bayhoundhotel.com/