「斎藤さん」 第7話 | てれびまにあ~な

「斎藤さん」 第7話

ここんとこちょっと見てなかったな~
見れば面白いんだろうけど、見なくても同じだろうと思ったし
ドラマ全体を通しての最終回への興味っていうのが乏しいと
キャラ萌えや役者ファン以外は中だるみ時期がある

だからここ2回程は数字下げてるのか?
いや、私が見なかったからと言って視聴率には影響してないハズだけど(笑)

今回の感想は…加藤雅也キタコレ (笑)



会社でクレームとかに対応してると
斎藤さんモドキみたいなのがいろいろ履き違えて電話してくる

できない事を「できません」と言うと
「頭ごなしにできませんとは何事だ!」と逆ギレする
締切り何日も過ぎてるのを無理やり入れろって言っても無理ッすよ!

すぐに「個人情報」だとか「権利」を振りかざすくせに
「自分は本人だから登録内容を教えろ」とか電話でゴネまくるのも多い
対面での依頼でも書類提示がないと本人とは認めないのに
電話の向こうの人物の本人確認なんて絶対出来ないじゃん
そういう自己矛盾にすら気付いてない馬鹿ばっかりでほとほと疲れる

ちょびっとグチでした(苦笑)