終演致しました!ナカリナ

テーマ:
どうも
朝まで打ち上げしたなーって日から早、5連勤!

ガチで不動産の経理を担当しております、清水智未です
1週間も休むと仕事がヤバいです。。
GWも目前ですしねー。。あはははは
お陰でいつも舞台終わったら体調崩すのに、まだ元気です!!
そしてロスもありません!!いいのか悪いのかw
でも、職場全員で見に来てくれる、優しい職場ですヾ(●´∇`●)ノ
一気にくるから制作さん泣かせですがw


さてもう5日前になりますが
7millions-ナナミリオンズ- in 2018 七年目の春 
『ナカヨクヤリナ』無事9ステージ全て終了致しました!

共に、短い1ヶ月ではありましたが作り上げてくださったキャストの皆様!
私達が作ったものに色や音、色・質感。
様々な角度から『世界』を作ってくださったスタッフの皆様!
そして直接見て暖かいお言葉をくださったお客様!
応援してくださった全世界の皆様!!!(いたらいいなw)
本当にありがとうございました!



今回、いつも1回見て満足してた友人がリピートしてくれました!
5年振りの友人が見に来てくれました!
どうしても感想を言いたいと鷲尾さんを捕まえた友人も何人もいました!!
本当に嬉しかったー
しかし、数人から聞こえた「清水の衣装や髪型が普通すぎてつまらなかった」って意見だけはちょっと納得いかないですww

前作は、個人的には鷲尾さんからのなるいちへのメッセージが強く、それが本当に素敵で!
私はありがたい事にナナミリのメンバーになれたけど、7ミリの作品が大好きな1人で。
前作が好評過ぎて、今回のご予約で何度も耳にした『「オモメク」がとてもよかったので予約しました』が本当にプレッシャーでした。
勿論、安定も停滞もありませんし、進むのは前と上にだけです。
でも拭えない重責。
ナナミリの色ってあると思うんです。良くも悪くも。
なるいちが抜けた事、主演が女性になったこと
それによって「私が求めたナナミリじゃない」と言われないか。
どこまで行っても付きまといました。

最終的にどうだったのか。
それは見て下さった皆様にしかわかりません。

ですが、人生初の主演でWカーテンコール頂けたこと。
これからの自分の役者人生の中でずっと支えてくれる経験だと思います。

関わってくださった全ての皆様に心からの感謝を!!
願わくば、今作で7millionsに触れてくださったお客様が又愛に来てくださいますように
その為に日々進み続けます!!


GWまで休みがないですが、役者紹介は終わらせますので!!!
少々お待ちくださいませ!



7millions 清水智未