どうもおねがい

 

終わった後1週間は耐え切ったのに翌週から体調を崩していた清水です。

気持ちの持ちようでどうにでもなる!!と踏ん張ってたんですが、駄目でしたねw
やはり人には適度な休息が必要みたいです笑い泣き

 

鼻水と咳も何とか落ち着いて・・・

見てみたら21日ですよ!!終わって20日も経ってますよ!ビックリだ・・・あせる

 

あ、ちょうど22年前の今日SIAMSHADEがデビューしましたので、10/21は毎年個人的にちょと嬉しくなる日ですラブラブ

 

そんな豆知識は置いておいてw

役者紹介です!
ツイッターはホント更新速度ある程度高いのですが、ブログは筆不精になってしまいましてモゴモゴずん

 

今回ご紹介する方はこの方!

ゴブさん こと 「ゴブリン串田」さん

{982AB72E-84E8-440A-A17C-DEE4867BB9C3}


オモメクではナナミリ史上初めての1人2役!!

血筋が守りたい、コミカルな巡のお兄ちゃん本堂剛

(何度『堂本剛』と読み間違えた事かw)と

仁義を守りたい男 THEヤクザ!の権田隆の2役

 

台本には「トイレから鼻歌が聞こえる」と書いてあるのに、日に日に長くなる「歌」w

結構熱唱!

前回ご一緒した時にも「いろんなジャンルの音楽を知ってる方だな~」と思っていたのですが、

稽古場から本番まで歌が被ることがなかった。

懐メロ・アニソン・洋楽・邦楽・・・

いや、ホント凄いです!!

まして鼻歌じゃないから英語歌詞もきちんと歌ってる!

毎回「今日はそれか~♪」と楽しみにしておりました音符

ご本人様は「一番緊張するシーン」とおっしゃってましたがw

剛の時は頼りになる楽しいお兄ちゃん♪

そして、いつも鉄板で笑を持っていってくださるw

ページを隠した下りは、その前までが結構緊迫したシーンなんですが絶対笑が起きてました。

いや、もうホント尊敬しかないですガクブル

{3639CC1B-775F-423A-95F4-650079CF156D}


 

そして意外や意外

ゴブさん、声を荒げて怒るのが苦手だそうで。

いや、確かに荒げてはいないですが権田さん、かなり怖かったんですがえー

「ヤクザもやることありますけど、いつも出落ちみたいな残念なヤクザばっかりなんで」

とおっしゃってましたが、権田さん初登場のあの空気がピーンとするシーンが凄く好きでした!!

問題の事件のシーンとか初めからマックスで怖い。

一人アウトレイジ!メガネの奥の目が怖いショック

猫屋敷完敗w

因みにあのコップ、そのシーンの後のハケの問題で権田さんが来た段階でカラでしたw

元から戦えない!w唯一の武器「水入りコップ」がなかった!w


現代と過去を行き来する作品だったので、後半では常にゴブさんが楽屋で着替えている状態でしたw

ホント無茶ばっかりお願いしてすみません比呂

 

いつもは作・演出を主にされている方なんですが、実は先週に1本本番を終わらせてらっしゃるですよ。。

いや本当に凄い・・・

今回運よく偶々このタイミングで日程が空いていたので出演して頂けましたが、

その10日後に本番なんて・・・

絶対真似出来ないです。。

 

そんなお忙しい中のご参加なのに打上で「呼んでくれてありがとう」と言って下さるお心遣い!!大人!!w

こちらこそ色々引っ張って頂いて本当にありがとうございました!!

本当にお芝居と言うものが好きで温和な空気の中にずっと熱いものがある。

演出家としてご一緒したした時は又別の、役者のゴブさんと一緒の空間に立てて本当に嬉しかったです!

{81B6C85D-74BB-424F-824B-94F8874FEE0A}



そう!終わった後の役者紹介はネタバレとご本人様へのメッセージが強くなるのです!

これはこれで恥ずかしいw

 

でも体調も戻ったので今度こそ本当にがんがん行きたいと思います♪

AD