終わりの始まり

テーマ:

どうもシロシロシロ

 

今日は花火大会なのでうきうきの清水です花火

家からお酒を持って来たら、保冷バックが悲鳴を上げておりますあせ

{A5F99E25-8274-4647-B382-BA6EC2237376}

 

前に行く為の過去との精算ではないですが、どうも忘れっぽいので沢山の方との思い出をブログに閉じ込めておく感覚でキャスト紹介などやっておりまするんるん

たまに表現がオーバーになるのはご愛嬌で(;・∀・)

 

 

さてさて、一番絡んだ4名をご紹介えがぉ


 

{1B7953D6-5522-454A-863C-EAAA41553896}

源氏チーム 伊勢役 「熊谷藍」さん

伊勢は女に嫌われそうな女の子。あっちにふらふら、こっちにふらふら~。何なら全部自分のものにしちゃいたい子

いつも自分の役のテーマソングを決めてアップ時などに聞くのです!

今回「KNOCK OUT MONKEY」の「OH,NO」って曲を選んだんですが、これまんま私の中の伊勢の曲なんですよねw
藍さんの伊勢はやってることはちょっと不思議なんですが、可愛いんですよね。普通に。
どこかの本番で、偶々最後のダンス前に目が合って「殴ってゴメン」ってジェスチャーしたら、

乙女の笑顔で「うんん。気にしてない!!」と返ってきたんですが・・・皆様にお見せしたい位可愛かったですw

女子に嫌われない役に見せる為には!と考え「ダメンズウォーカー」っぽく見せれたら!と思い、藍さんの時の清減は「目指せDV男」でしたw

飴とムチふんだんに使います。

一度はやってみたかった壁ドンも、頭ポンポンもやらせて頂いてありがとうございました!w

顎クイできなかったのが唯一の心の残りだな~w

藍さんはダンスの振り付けもされてまして、振り付けの時は先生モード!

軽くスパルタ!でも一人ひとり出来るまで教える熱血先生!
8年ぶりのダンスで最後までドキドキだったのは内緒ですにやり



 

{B16390E6-C7C6-4220-B7F4-FF000DD7B4D4}
平家チーム 伊勢役「中村ゆうすけ」さん

5月にお世話になった「ゴブショッカーと中村レンジャー」で、基本ぼっちだった清水をいじってくださった方w

ゆうすけさんの伊勢はおバカで元気っ子!らぶ2

そのままで嫌われなさそうだったので、ちょっとお調子者清減で「一緒に楽しいことやろうぜ!」なスタンスでした!年下の女の子を悪い大人が誑かしてる感じw

ゆうすけさんはアクションできる人なので、一度私が殴るシーンで背落ちしてくれたんですが・・・あまりにもビックリして次の台詞が出てこなかったw

本番はスペースや衣装の問題で出来なかったんですが、それでも清減そんなにバカ力?ってくらい飛んでくれて、あのシーン違う意味でビビッてましたw

凄少納言ズラを取るシーンのあの顔が大好きでした

{60DAB21B-F94A-43B2-82D0-F6613CDC9CCB}


 

 

{7A630B78-47F7-4A00-BBE0-CF9387EEED65}
源氏チーム 平将間役 「小名木美里」さん

我らがヘイヘイヘイケのリーダー。!平将間はとにかく怖い。怒らしちゃいけない人。悪知恵が働く。が、ちょっとおバカw

小名木さんは集中稽古前まで別現場の本番があり、稽古参加が一番遅かったのですが、初めの読みあわせで「怖いよ~。この人怖いよ~」ってなりましたw
いい意味です!下手に手下って意識しなくても自然にそうなるんだろうな~と。
そして、メイクしたら・・・そこには渋めイケメンが・・・

{9809E1B8-4FA6-4638-AEF7-0CE9815BABA6}

おや?先日まで可愛らしい女性がいたと思ったのに・・・お髭まで生えた強面がいる・・・

キセルとか使って欲しかったwあの時代あったのかな?

足癖悪い将ちゃん、いつか清減も蹴られるんじゃないかとびくびくしておりましたが、仲間には優しかったです!w

ラップの時のちょっと飛び跳ねながら歌う将ちゃんが好きでした♪
個人的には源氏チームの時はザ悪役!な感じで凄く楽しかったですダブルハート

 




{5CF1D598-467D-44A9-B489-FBB79B9408D1}

平家チーム 平将間役 「永友春菜」さん

一番長い間一緒に稽古していた気がします。
ラップのシーンで毎回はけると「今回はうまく行った」「今日はちょっとリズムに乗ってなかった」とかお互い駄目だしw

時間があると清減のみつ編みを作ってくれました♪将ちゃんに作ってもらうとテンション上がりますよね!
悪い感じを出そうとしてもにじみ出てくる友ちゃんのイイ人オーラ。

なので、平家チームはおばか要素を強く出して、ガキ大将とかそういう「悪ガキ」みたいなチームになればいいな~と思っておりましたオンプ

 なのでこちらの清減は、将間の1個下の弟設定でやっておりました(❁´ω`❁)

最後の最後までこのシーンこうしたらどうだろうとか話せて楽しかったー🎶



そして最後に

{7642FF93-D121-4D00-9344-6704A1115EAF}

作演出、スペシャルゲスト「ゴブリン串田」さん!
いやー、ほんとバイタリティがすごいっす!
あの短時間で舵を切り、大きな船を動かしてくださった。
たまたま前回のミニシアターに出させていただいて、今回連続で誘って頂けて嬉しかったです(❁´ω`❁)
台本はハチャメチャだけど、芯が通った演出。
ダメ出しは今回だけじゃなく今後も参考になる事ばかり。
笑いって本当に難しい(´・ω・`)
でもそれに真摯に挑戦し続ける方はやっぱりかっこいいですね!
9月に自分の劇団で共演できるのが本当に嬉しいです!
(それが言いたかったブログなんじゃ。。って思ったそこの貴方!!ちょっとだけ正解です!ww)

この座組で集まるのは一生で1回
みんなもう別の道を進んでる。
願わくばどこかでまた交われますように
その為に、交わった時に恥じないように精進していきます!
皆さん、又ね!

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様
キャスト、スタッフの皆様
関わってくださった全ての皆様に感謝

{29350490-DBE7-4F1E-84BC-EF3F6270A856}

平清減役 清水智未

{24DA20EE-8FB3-4DF0-92C8-C7DCBC4AB559}


AD