辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

弐瓶勉の『Noise』が重版かかっていたので買い。

そういえばなぜか「空談師」も重版かかってたな。


ずっと探していただけにうれしいです。これもバイオメガ効果かしら。

やっぱり昔の弐瓶勉の方が今の若干日和気味な絵柄よりもいい気がするんだけどなあ。



NOISE (アフタヌーンKC)/弐瓶 勉
¥530
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CA3B00060001.jpg

キミはもっと打撃を勉強しなさいと、ご好意でアリーナ席のチケットをいただきました。

リング近ぇー!
長谷川強ぇー!


本当に感謝感謝です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA3B0005.jpg

某ボ○ィー○ーカー製のグローブ。


使って3回目で御臨終となりました。

やはり三千円の品物では安かろう悪かろうなのでしょうか。


そう考えると修斗グローブが一番しっかりした造りになっていると思います。

給料日になったしちゃんとしたの練習道具をそろえようか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。