辻斬り日記

日々の思ったこととか読んだ本の感想とかを書いたり書かなかったりします、たぶん。


テーマ:

遅くなりましたが、先日の試合結果



次に繋げることができました。



応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました!




次は大阪か沖縄。

できれば大阪がいいなぁ・・・




どちらにせよ、スパッツは新調するよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

炊飯器が中破した。


合掌。



炊飯はできるけど保温はできません。

ちなみにうちには電子レンジがありません。



自炊生活の切実な危機だ。



ついでにいえば体重計も壊れていた。


何度計っても体重が普通に60kgをきっている。

わーい、オレ痩せたんだな!


早く新しいのを買おう。


で、DREAMどうなった?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。