六月も半ばを過ぎ令和六年 早や 半分過ぎてと

なんか 気持 いろいろ・・・

今後も 益々 時は過ぎゆき 我は老い~~~~

淋しいというか 当たり前のことだけどね・・・

たいして 何をしたでもなく

ダラダラと 過ぎていく日が切ないです。

 

Xでも 呟かれてるけど

だれかTOなかい・・・・イマイチだったね。

「あんのこと」

ゴローさんは主役ではないけど

ゴローさんのゴの字もでない。

なんか

こだわりとか忖度ありますの~~~~

なんか 嬉しくなかった。

一応 映画の宣伝できてるだろうし

主役だけで 成り立っているわけでもないし・・・

彼女の事務所とか あるのかな・・・と。

 

河合さんの会いたい人 ゆりやん・・・・

ちょっと 笑いの空気が 私にはイマイチでした。

 

沖縄近辺 梅雨に入ったとか・・・・

こちらも そろそろかな・・・・

梅雨が明ければ 猛暑だから

グダグダ・・・の方がいいのかな。