「ブギウギ」

「ななにー」の記事がでてます。

次につながる 演技評と

過去の取り返せないもろもろ・・・

ほんと あの頃 泣き暮らした日々

忘れないけど

今は SMAP・・・木村さんがキムタクではなくて

普通の一般家庭のおじさんみたく なって・・・今更になってしまった。

個々が前に進み 実力と進化を見届けるしかない。

 

 

 

↓こちらです。

【ブギウギ】羽鳥(草彅剛)とスズ子(趣里)の対照的なコントラストを二人の演技力で見せるドラマだった (msn.com)

 

 

 

 

↓こちらです。

「あの時のSMAP×SMAPスタッフのために」稲垣・草なぎ・香取、鈴木おさむとスマスマ打ち上げ&乾杯「涙が止まらない」「黒木さんありがとうございました」視聴者から感動の声 (msn.com)

 

 

 

「あの時のSMAP×SMAPスタッフのために」稲垣・草なぎ・香取、鈴木おさむとスマスマ打ち上げ&乾杯「涙が止まらない」「黒木さんありがとうございました」視聴者から感動の声

 

 

 

「あの時のSMAP×SMAPスタッフのために」稲垣・草なぎ・香取、鈴木おさむとスマスマ打ち上げ&乾杯「涙が止まらない」「黒木さんありがとうございました」視聴者から感動の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらです。

朝ドラ「ブギウギ」最終回視聴率は17・2% 感動「さよなら」コンサート締め(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース