三時前から 陽射しが出てきて 晴れた・・・

即 着替えて 洗濯しました。

雨続きで洗濯ものがたまるのがストレスになるので

ともかく 洗濯を済ませると 元気になります(笑)。

 

今夜は「しんつよパワスプ」

その後に「ななにー」

七時前から 先週の「ななにー」も見られます。

 

今日の舞台も無事に終了で有難いことですが

航空機 なんか 遅れて・・・と 困っている人が・・・

雪も降りすぎると ヤバいですね。

28日まで 順調でありますように祈っています。

 

28日は 劇場の近くで何かあるのか

これまた 交通が大変なようです。

時間に余裕をもって うごかれることが大事なようです。

 

今回の舞台

賛否両論で・・・作品を探す・選ぶのも大変だなと・・・

しみじみ 感じました。

一人でも多くの方に楽しんで・・・と願っています。