つよぽんの満足バーのYouTube見てたら

回転ずしのタロットうらない?の人が

SMAPと森君を占っていた???

去年の12月27日・・・新しいので 見てみた。

慎吾君とつよぽんは今年はとてもいい運がでていたが

つよぽんの結婚は出ていなかった・・・予定外だったのね。

ただ ゴローさんと森君があまりよくない。

中居さんと木村さんも良くも悪くもない??

再結成は全員がしたいとなれば結成すると。

NHKの再放送は今のところない みんながツイで希望し続ければかなうかも。

 

つよぽんのあのほわーーんとした雰囲気はあるけど

王様カードでリーダーの器でもあるらしい。

なんとなく いつも SMAPの癒しでまとまっていた気はしますね。

などなど・・・まぁ 占いだから ウラハナイ(笑)

ちょっと 時間遊びしました。

 

 

 アノニマス テレビ東京1月25日(月)夜10時スタート!

        @txdrm_anonymous·

 

全国のみなさま!

大変お待たせしました!! 

 

昨年末に復活を遂げた 「マツケンサンバⅡ」 

#年忘れにっぽんの歌

BSテレ東にて1月18日(月)18:54〜 放送しマス

 

#松平健 さんは 

#アノニマス 1月25日(月)放送の第1話に 

ゲスト出演もしマス!

 

ぜひご覧ください

 

#香取慎吾 #テレビ東京

 

画像