いきなりですが、昨日から朝一ジョギングはじめました。

(*´∀`)/ .: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.’

 

 

目標は三日坊主以上!(・∀・∩)

 

 

家の近くの堤防を橋から橋までをぐるりと回るコースで、大体6kmくらい。

もう齢40前のおさーんなので、翌日にはもう満身創痍の筋肉痛(;-_-)

 

 

だいたいね、足がパンパンのなるのは予想つきましたさ。日頃もそれほどこれといった運動もしてないしさ、するといったら、自転車通勤くらいなもんでしょ。

だけど、走っただけなのに、腕が筋肉痛になるってどうなのよ

Σ( ̄□ ̄; )

 

 

まさか、ここまで衰えてるとは。

でもね、筋肉痛は筋肉の強化なんだよーと昔先生に教わったので、どんどん痛めていこうとおもう。

(*゜▽゜)

 

 

特に、これといって目的はないのですが、やはり最終目標は、フルマラソンなんだけど、どーしても走りたいマラソン大会があるのですよ。

(*≧艸≦)

 

 

毎年9月ころに行われるという、フランスはボルドー地方のメドック

 

 

いわずとしれた、ワインの銘穣地。

(≧∇≦)ノキャー♪



ここまで言うとご存知の人もいらっしゃるでしょう。

ここの目的はもちろん、あれですよあれ。

(@⌒▽⌒@)

 

 

給水所になんと、トップシャトーのワインがならぶそうなんですぅ


(〃ノωノ)(もちろん普通の水とならぶそうです)

 

 

もう、ワイン好きにはたまらんな仕様の大会ですな。
(*
≧艸≦)