先日に、前の同僚たちが来店してくれて、結構むちゃぶりされたんですけど、これくらいは、サクッとつくれないとなぁと思い、ためしに作ってみた系です。



でも、ただでは面白くないんで(基本、天邪鬼なんで) ちょっと変わった趣向でせめていこうかと。Ψ(`∀´)Ψ



シンプルオムライスです。≧∇≦




以前につくった、炊き込みご飯の上に、プレーンのオムレツを乗せて。

(*´Д`*)




photo:01


さらに、トマトソースを掛けただけなんですが・・・。
























からのぉぉぉ~~~ ヽ(´ー`)ノ






















photo:02



開いて、オムレツにしました。≧∇≦
(よくあるやつですが、まぁまぁうまくいきました(;´ρ`))



トマトソースが埋れてしまってますが・・。(;´ρ`)


なんでも、遊び心がないとねぇ、楽しくないでしょ。ヽ(´ー`)ノ





応援(クリック)宜しくお願いします。(*´Д`*)↓↓
人気ブログランキング i

Phoneからの投稿