意外と安かったお買い得商品。ヽ(´ー`)ノ


ぽんと空けるようなものでもないのだけど、かといっておいとくというものでもないので、とりあえず飲んじゃえということで・・。


ヴォーヌ・ロマネ・ドメーヌ・メオ・カミュゼ・2007


超有名作り手ですなぁ (*´Д`*)


色は、パープルがかった深紅、結構深い色してまんなぁヽ(゜ー゜;)ノ

色から想像できそうなくらい引き込まれそうなワイン。


香りは、ヴィンテージ的に硬さがあるのは否めませんが、底から来るものはさすがというべき所か、色からもそうだけど一瞬ボルドーかとおもうくらい、フローラルで果実味感がある。クリーミーで、ブルーベリーやフランボワーズ、若干南国やドライフルーツがどうしても頭をよぎる。


味わいは、ここまで濃厚かというくらい噛み締めて飲むようなほどに、味わいは深くどこまでも沈んでいきそうになる。一瞬にして闇の中がぱっと明るくなるような感じもする。ひとことこれ美味しいなぁと思えるものであることは疑いようもない。


僕は、本当に幸せを噛み締めてるのかもしれませんね。(*'-')