もうかなり久しぶりだけど、私は今まで人を信じて生きてきたり頼ったりしてきただ。だけどたよるってことはストレスたまる。だから心にわだかまりいやどう対処したらいいかわからんくて悩んで更新できなかったカゼ

でもここのままいいたいこともいえず、心の中に溜め込んだままならないってつまらないしいやだ汗
だから私はこれからは自分磨きして資格取ったりやりたいことするチョキ

一度だけの人生だからもったいないから人のめとかどう思うとかあまり考えたくないもうやだ~(悲しい顔)

味方がいればがんばれる少し頑張りたい(*^。^*)


それはある友達がきもちをりかいしてくれようとしたからなんだ音譜



ありがとうラブラブ