4月中旬くらいからパソコンが重くて5月中旬にパソコンのテレビが起動しなくなってしまった汗


インターネットやっても遅くて使い物にならなかったので初期化しかないと思って、



バックアップしてたけど音楽とメールのバックアップがまにあわなかった。録画したやつみようと



するとおかしくなってた。 昨日初期化したけどあやうく初期化もできないかと思ったら中に



もう一個HDDがあってそれを使えたので初期化したビックリマーク



あとで母がお気に入りを一発でバックアップしてて私の原始的なやりかたで



やったのでショックだったガーン



全部消えてしまったけどなおったのでよかった♪



データを入れ込みすぎたので反省しないとなショック!



知り合いから  誕生日プレゼントにノートパソコンを自作で作ってもらった。


会社でもう 捨てるものを使って 色々組み合わせて作ったみたい。


すごいなぁ!!


ちょっと重いから外にはもっていけないけどあせる




あと5月29日からたばこをやめたしょぼん


食後と麻雀やるときはきついけど 半年続いたら  妹がカラオケおごってくれるので


頑張ろうと思う叫び



ペタしてね