木曜日のこと。。
朝から主人とスーパーへ!
なんてなく買い物していたら、会計前に、お腹痛いえーん

また、不安からなるものか、と。いつも、1人で行くスーパーなのに。。
だが、トイレいっても、出ないし、気分悪いから、会計して帰宅。
その後トイレに行くが、痛みは増すばかり。木曜日だし、昼ギリで、いつも行く医療センターに電話したら、すぐ見てくれることに!

で血液検査したら、ウイルス性胃腸炎。。
点滴したらマシに、なったが、なんと、お尻から血がポーンポーンポーンポーンポーンポーン


先生に話したら、血液検査には、異常ないが、薬を飲んでる?と聞かれ見せたら、血をサラサラにする薬の影響だと!
ほんま!??と思いましたが。
点滴し終わり帰宅。

痛みはやわらぎ、夜は寝れましたが、夜中トイレに行くとまた、血の塊。。。


金曜の、朝1、医療センターに電話したら、薬の影響だと思うから、医大〔脳神経内科から、薬もらっているので、〕に、連絡して下さいと、言われ、電話したら、同じ意見で、薬をやめてそれでも、血が治らなかったら大腸検査といわれました。
金曜の昼お腹痛くなり、トイレ行ったら、ウンチさんと、少し血が混ざる程度に。。。
夜も、うどん食べても痛くならず、
昨日は、痛くなったらおならばかりで、昼蒸しパン少しに暖かい飲み物とかで過ごし、銀行にも行けました。

ので、今朝、ノンカフェインのコーヒーと、食パンバターなしの半分食べたらお腹痛くなり、トイレへ!
うんちさんだけで、血は混ざらず!
やれやれですが、金曜、医大から、言われたことを、医療センターにはなしたら、念のため大腸検査しよーと!

ずっとしてなかったし、術後もなし!
大腸に癒着していたので、気になり、婦人科の先生に話しはしたが、大丈夫だといわれていたが、この機会にしようとおもいます!
食べてないから2キロへりましたよー!
水分は、薬やめたからなおさら飲まなきゃならないし。。。

で、医療センターの血液検査で、多血症といわれました!
脳神経内科の受診の時に、また相談で、医療センターの、内科で、血を抜くこともやらなきゃならないのかなぁと。。。

じゃないと、まだ、ラグマになってしまうので。。。
医療センターの先生の、びっくりして、血を抜かなきゃまた、脳梗塞に、なるよーと!
医療センター耳鼻科から医大。
医大から、医療センター内科と、渡り歩くわたしに、なりそうです!