日本橋散策 | つよちゃんのブログ

つよちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、天気が良かったので贅沢?散歩🚶‍♀️

日本橋と言えば、私の中では三越とコレド室町かな?  朝の開店から三越はバレンタインフェア?活気がありました。


コレド室町テラスの白い恋人の石屋製菓さんでパフェ




もちろん美味しい😋

千疋屋さんは混んでいました。次回は予約しよう


ランチはコレド室町2かな?かなりリピートしています。胃がもたれるので?大好き❤な牡蠣フライは2個で我慢😅

定食のみで🍺なし。最近このパターンが多いので少し寂しい😔 美味しく頂きました‼️


今回何故か???スーパーでもあるにんべんに

本当はめんつゆが欲しかったけど重いので諦めました


やっぱり揚げたて芋けんぴは外せません😊


アンテナショップ巡り、色々行きました。

淡路島では定番玉ねぎスープ


今回も買い物でもろもろ?荷物が増え、散策は途中で断念??16時前の早めの帰宅でした。


途中ロンソンを見かけると、『盛りすぎロールケーキ』が食べたくて探したが・・・

ありません。食べたいなぁ


美味しいお茶🍵を入れて、食後のデザート、芋けんぴやお煎餅で朝からほっこり幸せ気分😀

単純です(笑)