なぁ~んて変態チックな夢を持っている

きよぴぃですが・・・


そしたら、そしたら、

いいともの増刊号で慎吾ちゃんが

つよぽんが半身浴してるって言ってたのさぁ音譜

あひゃひゃひゃぁぁ~べーっだ!


やっぱりなぁ~

運命だなぁぁぁにひひ


お酒を止めてから

生活のリズムとか変わってきたんだろなぁアップ

早い時には9時には寝て

朝は早起きして

お味噌汁なんて出汁からとって

作ってるなんて素晴らしいラブラブ

見習わなくてはいけましぇん目アップ


きっといい旦那様になれるわねっラブラブ!


つよぽん、もぉ少しで子供が成長するから

そしたら、離婚するから

もぉ少し待っててねぇぇ~にひひ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ~て現実に戻って・・・・

草つながりって事で・・・

草ぼぉぼぉのお庭の草取りでも

頑張るかなぁぁぁクローバー


お~りゃぁぁ~メラメラ