きよぴぃんちの正面にイオンのショッピングモールが

来年の春にOPENなのでふにひひ


この場所は森があって

青汁畑が広がっている

のどかな田舎だったんだけど・・・・


今は森も畑もなくなっちまいましたあせる


たくさんの重機やダンプトラックが

毎日毎日、がたがたうるさいんですDASH!


けど、私の土地でもないので

文句も言えないので...


ココは気持ちを切り替えて

たのしみにするしかないのです得意げ


映画館も入るそうなので・・・・

つよぽんが、いつの日か舞台あいさつに

きてくれますようにぃ音譜


その日のために・・・・

映画館で働こう!!!!

ほんの一瞬でもいいから

同じ空間にいれたら

幸せなので・・・

映画館で働こう!!!!


きよぴぃの密かな計画が始まるのでふにひひ


よぉ~しぃアップ