待ちに待ってた33分探偵のスポット放送やったぁ☆

もうすでに何十回もリピしてますけど~(´0ノ`*)


んきゃきゃドキドキ

カッコイイーーーーぃもへ~



目の周りが赤いのに

真面目になんか言ってるーちゅ

「別の女だ」

おバカな事を真面目にやってるのね(^m^)


カーワーイーイーハート



あーーーん

ぜんぜんたんなーいヽ(;´ω`)ノ

もっと見たいよぉ~うちゅ


早く早く放送になれぇ~ラブ目


たーのーしーみーぃ音譜


主題歌『Secret Code』

かっこよさげウィンク

早くフルで聞きたいな音譜



IQサプリの出演も決まったし

これからもいろいろが番組に出るんだろうねドキドキ




次の土曜ドラマは~~


「33分探偵」


お楽しみにポイント


明日はグッズを買いに並ぶ事にしましたラブラブ




♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート




We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU