めざまし6時台後半?

33分探偵「制作発表」

見れよぉらぶ1


「俺が33分もたせてやる!!」

( ´艸`)

カッコイーちゅ


動いてる六郎ちゃん、ちょっとだけど見れたハート

幸せ~~顔文字


なんか目の周り赤いけどぉー笑

でもそんなのかんけいねぇー

おバカなことを本気でやってる大人たち

私もアホになってみまーす笑う


楽しみniko*



33分探偵公式HPのTOPICSにも

主題歌について更新されてます~


ハードボイルドでミステリアスなジャズロック???

とにかくカッコイー感じって事よね??


そういやめざましで、バックに流れてたっけかなふきだし

画面ばっか見ちゃっててそこまで気が回らなかったわあせる



スポーツ紙は吟味した結果

東京中日スポーツだけ買いましたーキティ2


トーチュウ → 

サンスポ  → 

デイリー → 


♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート




We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU