Φ初回版届いたぁ~ヽ(^o^)丿


お家帰ってから そっこー不在票に書いてあった

ドライバーさんに電話したvv

そっこー持って来てくれた~(ToT)/


嬉し~顔文字


ちゃっちゃと用事終わらせて見るぞぉーポイント。


ブックレット見てるだけで泣けてきた泣



あっ、Love Fighterさんも更新されたねハート


血が・・・

可愛そう・・・顔


わかるよー

鼻が痒い時って

鼻を取り外して洗いたくなるもんね。

萎えるほどツライのね・・・(><)


今年はなんでかしらんけど

私、お鼻の調子がよい(°∀°)b

ブタ草会に入れなかったな・・・


ブタ草会のみなさま、もう少し頑張ってくださいね


剛くん。

お鼻大変なのにお仕事ご苦労様

今収録中かな?


もうちょっと頑張れ!!


LF更新、ありがとうラブラブ


ポポしゃん、minmiたん

お知らせありがとうラブラブ



♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

(初回生産限定仕様)

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)


I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU