さっきメルマガさんからフジTVの新着情報に

「33分探偵」のニュースが・・・ってなってて

さっそくお邪魔したら、、、私が知りたい情報はまだなかったぁ・・・


つまんな~~い ←(だだっこ)

早くなんか動きがないかしらんん~・・・。


KinKiさんのDVD発売は来週だし

Kinkiyouコンの当落は6月下旬からみたいだし

KinKiさんの新曲発売決定!とかないかしら???


そういえばうちのメロパのLOVELOVEちゃんラブラブ

「あたいと横 どっちが大事?」

なーんて言ってたけど

「あたい」なんて言葉、どこで覚えたのかしらん?


基本、メロパに生息しているメロちゃんは

ブログに書かれた言葉を覚えていくようです(°∀°)b

たまに 

「もしやこの子は天才ぢゃ・・・」 ←(親ばか)

みたいな 俳句みたいのも叫んでます

お時間のある方、ぜひ遊んであげてみてくださいあせる



今日は一日雨だったのに

会社が終わる頃・・・帰宅時間には晴れてましたヒマワリ


家の近所に咲いてる紫陽花

紫とかみずいろとかピンクとか音譜

綺麗に咲いてますあじさい。


20080612183546.jpg



20080612183455.jpg




♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

(初回生産限定仕様)

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)


I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU