KinKiさん全国ツアー決定!!



がっ(;´▽`A``

KinKiさんで 心が騒ぎ出す前に・・・・








昨日は、

ウエケンさんのブログで

26日、男祭り出陣前に笑顔しているスティーブの写真

見てたら泣けてきちゃって(笑)


なんだか寂しくなって

家ではPC開くこともやめちゃって・・・



んで今日の朝・・・

十川さんのブログを読んだあと

涙があふれてきちゃって


寂しいからって落ち込んでる場合じゃないなって・・・


剛くんがまた戦い始めているように

私も強く念じるだけじゃなく

何か私にできる事をしなくっちゃ・・・って



決心しながら

会社のトイレで泣いている所に


メルマガさんからKinKi情報があせる





十川さん

今回のIAND愛ツアー


「手放しで楽しい事だけ言えるツアーじゃなかった・・・」


私たちが目にした

ENDLI-xバンドメンバーとスタッフさんが作ってきた

愛があふれてたステージ


私が想像もつかないくらいの

苦労が・・・


たっくさん たくさん

あったんだろね。。。




剛くんは特に。。


彼は笑って


「強く念じてれば願いは叶うっ」


って言ってくれたけど


心の中はきっと

想像もできないくらい

すごく傷だらけになってて



でもあんなにたくさんの愛を持って

Iをもって

情熱を持って



私たちの前に

リアルで

立ってくれてたんだなって

改めて思ったり・・・



十川さんも


「やり遂げる事ができたのも
オーディエンスの皆さんへの想い
に尽きる」


って泣き


またあの愛に溢れたステージに

剛くん

メンバーさんが立てるかどうか

一番のファクターは私たち・・・


声に出していけばいいんだね?





もう

あのすばらしき愛たちは

過去になったんだね。



時間はいつでも未来へ向かってる

新しい何かに向かって。キラキラ



うーん

今回はいつもより早く前に歩き出せそうあせる






十川さんの言葉


「僕は1ファンとして244くんの余りある才能が表現者として全開できる事をいつでも祈ってる。」



嬉しいな泣き

ありがとうございますハート







あはは・・・

なんか暗くってごめんなさいあせる

さてさてさてーーーアップ

KinKiさん、いよいよ

全国ツアーですかぁーーーはっぴ



We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

(初回生産限定仕様)

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)


I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU