7月15日(月)

 

 今日って「海の日」だったんだ。天気予報が外れて晴れています。

13日(土)の午後から、偏頭痛と腰痛で超ブルーで昨日も丸々1日寝ていました。

念のため熱測ったら36度3分だったので一安心。

 昨日の夜から気分は回復し今朝は普通に戻りましたけど

いったいなんだったんだろう?

日頃の疲れが一挙に出たのかな?それなら丁度良かったよ。

旅行の予定も外出の予定も無かったし

ゆっくり休養してまた明日から仕事できます。

 

 そんな下僕が具合悪くても

猫様は悠々としていました。

 

そらは最近ここが好きなようです。

 

 

カーペットの模様とそっくりなみかんです。